
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ゴールデンウィーク!

2010.04.29(Thu) | EDIT

GW!
連休に向けて忙しい2週間でした・・・
そしてさらに、今週は天皇賞!!
2週間おあずけだった競馬も今週は頑張っていきますよ~

今週は天皇賞以外に
青葉賞(ダービートライアル)
スイートピーステークス(オークストライアル)
が、ありますね。

現時点でそれぞれのレースの気になる馬は
青葉賞
◎ペルーサ
○ハートビートソング
▲トゥザグローリー
1・2・3番人気になりそうな感じですが・・・
ペルーサ軸に馬単で勝負することになりそうです。
◎○の二頭は父ゼンノロブロイつながりで1・2着はありそうですね~
スイートピーステークス
◎ロジフェローズ
これの単勝で・・・
天皇賞
◎マイネルキッツ
○ナムラクレセント
▲トーセンクラウン
とりあえずマイネルキッツ軸は決まりです。
ナムラクレセントはここで巻き返しに期待です。
意外と人気どころが危ないかもしれませんね~

マイラーズカップ

2010.04.17(Sat) | EDIT

寒い!
今日は福島中止になっちゃいましたね・・・
久しぶりに予想です(当たりませんがw)
マイラーズカップ
天気も悪く大荒れとかないかな~
単純に今回は前走のレースで決めてみます。
勝率の高い
中山記念
⑥ライブコンサート
(⑤キングストリート前々走ですが)
中京記念
③リトルアマポーラ
以上のワイドで勝負!!

阪神牝馬・ニュージーランドトロフィー・桜花賞

2010.04.11(Sun) | EDIT

ここ最近週末が忙しく記事を書く暇が取れませんでした。
今週も事後報告です・・・
阪神牝馬
アイアムカミノマゴを選択したものの複勝100円のみでした。
単勝買っておけばよかった~紐は全滅で惨敗でした。
ニュージーランドトロフィー
軸に実力のありそうなダイワバーバリアン
相手に血統でよさそうなレトを選択
よく当たるワイドを購入。
NTワイド
その2頭を軸に人気どころを選び、外枠スタートで出遅れたにもかかわらず
見事な1着サンライズプリンス!強かったですね~
NT3連
そしていつも通り12Rに挑戦。
正直3連複まで狙えばよかった・・・
12Rワイド
そして、
桜花賞
今日は急用で朝から出かけることになってしまい・・・
念のため気になる馬のワイドだけ購入。
準備万端確実そうなアパパネを軸に
相手にはレベルの高かったチューリップ賞から展開馬場の向いた
ショウリュウムーンではなくオッズもおいしいエーシンリターンズを選択。
桜花賞ワイド
しかし、桜花賞までには帰ってこれなかったのです
2頭を軸にレース前の状況をみて3連複購入したかった・・・

とりあえず最近はワイドがよく当たるので来週もこれで狙ってみます。

初めてのウインズ

2010.04.05(Mon) | EDIT

今週は初めてウインズに行ってまいりました。
何もわからないのでかなりあたふたしましたよ。
マークシートに記入しようとしたら筆記用具がない!
と、思ったら入り口に置いてありました
まだ12時だったので大阪杯とダービー卿のワイドを購入して
昼食とショッピングにお出かけ。
戻ると大阪杯の購入締め切りのアナウンスが・・・
なんだかアナウンスを聞いていたら購入をせかされているような気がして
3連複を買ってしまいました
大きいディスプレイで観るレースはいいですね~
しかも周りの雰囲気につられてテンションがあがって来ました。
ワイドはドリームジャーニーと血統で選んだゴールデンダリア、
その2軸の3連複・・・
最後の直線ドリームジャーニーと一緒にゴールデンダリアが来たときは
もう心臓ドッキドキ!
一瞬ドリームジャーニー4着になっちゃうかとも思いましたが無事
ワイド・3連複的中
いくらになるかウキウキしながら精算したのですが、
その後に写メ撮っておくんだったと気がつきました・・・
初の当たり馬券だったのに
そこで勢いに乗ってダービー卿も3連複を購入!
最後の直線サニーが抜かれるかどうかの間はもう
粘れ粘れ粘れ!!!と若干口にも出てました
こちらは忘れずに写メ撮りました。
ワイド
上り調子のマイネルファルケと血統で選んだサニーサンデー
3連複
2頭軸でよさそうな馬を6頭チョイス

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

