バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

馬鹿でした・・・

2011.05.29(Sun) | EDIT

馬鹿でした・・・
いつも通り素直に能力で検討しておくべきでした。
1番人気でしたがデータ面も血統面も
問題のないオルフェーヴルでしたね。
そして4枠のベルシャザールもきましたし、
ウインバリアシオンは1枠1番データ面で
ややマイナスはありましたが、素直に買うべき馬でした。
先週の失敗でヘンに考えすぎましたね・・・
ダービーはやはり格が違うレースだったようです。

来週は安田記念。
かなりの不調から抜け出すためにもナントカしたいです。
ここはやはり
アパパネ
スマイルジャック
シルポート
に期待ですね~
ジョーカプチーノ
ダノンヨーヨー
外国馬
も怖いですね・・・
出来ればアパパネに頑張って欲しいですが、
スマイルジャック三浦騎手GIチャンスですね~
楽しみです。

ダービー。

2011.05.29(Sun) | EDIT

馬場はぐちゃぐちゃ。
一体どうなるのか。
先ほどの青嵐賞では
父ロベルト
母系にノーザンテースト・Nijinsky
が活躍したかんじでしたが、
父系ロベルト系ならクレスコグランド
母系ノーザンテーストは
オルフェーヴル
コティリオン
母系Nijinsky
フェイトフルウォー
ナカヤマナイト
トーセンレーヴ

血統的にはコティリオンがかなり狙えそうです。
オルフェーヴルも馬体重が減っていないのでいいですね。
デボネアも今の馬場でデットーリ騎手が・・・

馬券は
コティリオン・デボネア
から
オルフェーヴル
サダムパテック
トーセン2頭
ベルシャザール
フェイトフルウォー
クレスコグランド
で勝負!


ぐはぁ~

2011.05.28(Sat) | EDIT

しかし土曜は当たらない・・・
金鯱賞はキャプテントゥーレは最後の最後で
軽視したルーラーシップに差されてしまい
今の4歳組みの恐ろしさがさらに増した感じでした。
このレースはまあ自分的にはあきらめます。

悔しいのは目黒記念。
ヤングアットハートを軸にしたものの相手が・・・
実際4,5着には来ていたのでもう少し絞れて、
1軸ながしが出来ればよかったですね。
気になっていたキングトップガンと
調教も良かったハートビートソングどちらかを相手に
出来ないのが痛かった・・・
このフォーメーション作戦は良くこういったことになるので
明日も気をつけたいですね。
無念・・・

さて明日のダービーは
やはり勝ち馬をしっかり決めて勝負したいですね~
素人的にはやはり社台関係が有利という意味で
②サダムパテック
⑮トーセンラー
この2頭が道悪から考えた血統面からもいいかと。
しかし対社台という意味では
データ的にも血統面でも狙える
⑩ナカヤマナイト
稼がせてもらいましたし欧州の力を感じる
⑪デボネア
この2頭に頑張って欲しいですね。

後は4枠の2頭が人気なさすぎなので
2,3着に着たら面白そうですね~

明日は当てるぞ~

土曜重賞。

2011.05.28(Sat) | EDIT

土日は雨の可能性が高そうですね~
日曜にはかなりぐちゃぐちゃになりそうですね・・・

今週は土曜に②レースありますのでチャレンジです。

まずは金鯱賞
こちらは去年今年が京都開催なので
データ無しで挑戦です。
母父トニービン買っておけば当たりそうですが、
アーネストリー・ルーラーシップを軸にしては面白くないですし、
休み明けや雨で荒れた馬場がどうかの馬なので
3番人気のキャプテントゥーレは狙い目かと。
今回は5番の枠も良し。
雨が降るのも良し。
逃げの活躍しやすいコースなのもプラスでしょうか。
相手には雨ならこの血統
ブラストダッシュ
ローカルで活躍している
ナリタクリスタル
サンライズベガ

後は
アーネストリー
を加えて
穴なら
フミノイマージン
ということでキャプテン軸の
馬連BOXで勝負!

続いて東京2500の目黒記念
こちらはデータをとって
オールクリア
①②④⑭
次点
⑧⑫⑮⑯⑰⑱
ということで
ここはわりとこのレース成績のいい1枠で
母父サンデーの
①ヤングアットハートを軸に
相手は
④マカニビスティー
⑭トレイルブレイザー
紐に
②ケイアイドウソジン
⑧キングトップガン
⑮モンテクリスエス
⑯トウカイトリック
⑰ハートビートソング
念のため
⑫フォゲッタブル
⑱ジャミール

軸⇒相手⇒紐
の3連複で勝負!

ダービー週。

2011.05.27(Fri) | EDIT

ついに待ちに待ったダービー週!
と、いってもすでに枠順発表後の木曜に・・・
最近疲れがたまっていてなかなかデータ調査が進みませんでした。
というわけで先ほど終了したので結果を。

今年は皐月賞が特殊な状況にあったので
その条件が問題でしたがある程度の線引きをして判断しました。

マイナスデータ
オールクリア
・②サダムパテック
・⑤オルフェーブル
・⑩ナカヤマナイト
次点
・⑦ベルシャザール
・⑧フェイトフルウォー
3着以下
・③オールアズワン
・⑪デボネア
・⑮トーセンラー
・⑰ユニバーサルバンク
着外データもやや割引程度
・①ウインバリアシオン
・⑥クレスコグランド
・⑨コティリオン
・⑯トーセンレーヴ
着外の可能性が高い
・④リベルタス
・⑫エーシンジャッカル
・⑬ロッカヴェラーノ
・⑭ショウナンパルフェ
・⑱ノーザンリバー

プラスデータ
1着可能
・②サダムパテック
・⑤オルフェーブル
2着可能
・①②⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑬⑮⑯

データ面
◎②サダムパテック
○⑤オルフェーブル
▲⑩ナカヤマナイト
★⑦ベルシャザール
注⑧フェイトフルウォー
△⑮トーセンラー
△⑨コティリオン
△⑥クレスコグランド
△①ウインバリアシオン
△⑯トーセンレーヴ

またまた人気馬が上位に来てしまいましたが(当然か・・・)
今回人気上位が内枠に多いのもポイントなんでしょうか。
そういった意味では外枠のトーセン2頭は面白そうですね。

血統面では母父・母母父・母母母父にNasrullah系が入ってる馬の連対が多いですかね。
過去7年14頭中9頭
今年は④⑤⑨
後は今年は雨が降りそうで過去7年中2回馬場が悪かった2年には
母系にMr.Prospectorが4頭中3頭入っていました。
ちなみにそれ以外には入っていなかったので雨が降るようなら
今年は②⑫⑮⑱(⑩)
父系で考えると
サダムパテックはフジキセキの壁を越えられるか
ステイゴールド産駒3頭はステイゴールドを生かせるか
ハーツクライのウインバリアシオンはデータを覆せるか
やはりディープインパクト産駒が来るのか・・・

後は枠順の傾向から考えるに基本内有利でしょうか
過去7年連対馬14頭中11頭が4枠より内でした。
ちなみに勝った外枠はキングカメハメハのみ。
勝ちにこだわると1枠が抜けていますね~
2着だと4枠、3枠
外枠なら6枠でしょうか。
気になるのは先行組が⑦⑬⑭⑰と外気味で、
内枠があだになる馬もいそうですね。
その意味では外のトーセンはよかったのでしょうかね~

明日も引き続き他の点から研究がんばります。

ぐぁー

2011.05.22(Sun) | EDIT

データ面で確かに上位4頭は問題なかったのですが、
ピュアブリーゼが買えなかったのが痛かったですね・・・
今回血統面でポイントになりそうだったのが
父or母父ノーザン系でしょうか。
今回当てはまった馬6頭中5頭が上位5頭でした。
ピュアブリーゼをデータで見限ったのは痛かったです。
ちなみに過去7年で見ると
14頭中4頭が当てはまらなかったのですが
全て母母父がノーザン系で内3頭はやや重馬場でした。
そこで今回父・母父・母母父にノーザン系がない馬は
ハブルバブル・カルマート・サイレントソニック
ライステラス・デルマドゥルガー・シシリアンブリーズ
の6頭は血統的に厳しそうでした。

結果
メデタシ
バウンシーチューン
エリンコート
マルセリーナ
ホエールキャプチャ
スピードリッパー
の6頭で勝負しましたが、2着にピュアブリーゼが・・・
データは便利ですが時として諸刃の剣ですねやはり。

実際人気の差はありましたが上位はノーザンあり下位ノーザン無しは
ある程度傾向が出ていたようなので、
血統面は来年も生かせそうなのでしっかり保管ですね。

東海Sは切った58kgが3,4着と見事に撃沈。
さらに同じキャロットファームでもゴルトではなくランフォルセが・・・
まあ甘かったです。

来週のダービーは何とか的中させたいですが、
今週は悔しかったです・・・

東海S。

2011.05.22(Sun) | EDIT

オークスは雨が降りそうな・・・
しかし、いかにも荒れそうな雰囲気がしますが、
2頭で決まるのかの判断が重要そうですね。

とりあえず、東海Sを。
このレースはデータがほとんどないので、
純粋に強そうな馬で勝負。
ということでアンタレスS組で問題なさそうですね~
⑥バーディバーディ
⑧ワンダーアキュート
⑬ゴルトブリッツ
ここに
⑫メダリアビート
穴狙いで
④マストハブ
⑤マイネルアワグラス
58kgの2頭は切りで行きます。

馬券は
⑥⑧⑬の馬連BOX
⑥⑧⑬から2頭⇒⑫④⑤3連複
各100
⑥⑧⑬3連複
300
計1500で。

優駿牝馬。

2011.05.20(Fri) | EDIT

今週は優駿牝馬です!
GIが続くと毎週ワクワクしていて落ち着きません・・・
今回は集めたデータが多すぎて、
まとめるのだけでかなり時間をとられてしまいました。

ではいつも通りデータ面のみから突撃。

マイナス条件
・オールクリアー
⑨マルセリーナ
⑫ホエールキャプチャ
もし、レーヴディソールがいたなら王道でしたが。
・次点
⑭スピードリッパー
と、データのみで買うとこの3頭しか・・・
しかし今年は状況も特殊ですし、
少しハードルを下げてみて見ます。
・補正次点
②メデタシ
④エリンコート
①ハブルバブル
⑰マイネイサベル
③バウンシーチューン
⑬シシリアンブリーズ
以上9頭をまず連対候補+αとします。

プラス条件
1着候補(勝つか3着以下か。⑫は馬番と対社台がネック)
⑨マルセリーナ
⑫ホエールキャプチャ
1着候補(上記2頭が駄目なら)
①ハブルバブル
③バウンシーチューン
④エリンコート
⑧マイネソルシエール
⑪アカンサス
2着候補
・上記1着候補
⑬シシリアンブリーズ
以上8頭が連対候補。

データ面で印をつけると
◎⑨マルセリーナ
○⑫ホエールキャプチャ
▲①ハブルバブル
★④エリンコート
△③バウンシーチューン
△⑭スピードリッパー
穴シシリアンブリーズ
・②メデタシ
・⑧マイネソルシエール
・⑪アカンサス
・⑰マイネイサベル

あくまでデータ面だけですので
騎手・調教・血統・調子
の±で前後調整して結論を出したいですね。

WIN5

2011.05.15(Sun) | EDIT

今日もせっかくなのでWIN5チャレンジ。

京都10朱雀
③マルカベスト
④エアラフォン
東京10是政
⑬リコリス
新潟11邁進
⑯シンボリマルセイユ
⑪バロンダンス
京都11栗東
④マルカベンチャー
⑥ワールドワイド
東京11VM
⑬ブエナビスタ
⑯アパパネ

明日こそは・・・

2011.05.15(Sun) | EDIT

今日は期待のクレバートウショウが・・・
最後の様子を見ると武豊騎手たのみますよ~
騎手変更であきらめたストロングリターンが勝ち、
疑ってかかったジョーカプチーノが3着。
無念。

明日は楽しみな対決ヴィクトリアマイル。
現時点でとりあえずデータ面(回数が少ないので当てになりません)
・オールクリアー
レディアルバローザ
ブエナビスタ
アパパネ
・次点
アンシェルブルー
コスモネモシン

見事にオールクリアー馬は1・2・3番人気。
逆に次点の2頭は二桁人気と面白いことに。

まずはやはり
ブエナビスタ
能力実績ともにここでは段違い。
ここで負けるようなことがあってはいけませんが・・・
もしあるとすれば
アパパネ
自分が競馬を始めて3冠を達成してくれた馬。
キングカメハメハvsサンデー系のこのレース
キングカメハメハ代表。個人的に勝って欲しいです。
もう一頭のキングカメハメハ産駒
レディアルバローザ
福永騎手とコンビで内枠を見事ゲット。
前走阪神1800からが面白そう。
ただ人気しているので・・・
アンシェルブルー
テン乗りの田中騎手ですが、最終追い切りも参加。
うまくもまれない形でレースを進められれば。
コスモネモシン
今回一番面白そうな馬。
思ったより人気がないのが驚きですが、
松岡騎手がうまく内をつければ・・・
前走が新潟なのもプラスでは。

他に怖いのは
オウケンサクラ
もし逃げれば、
北村騎手ならスローでもいい競馬ができそう。
アプリコットフィズ
調教で復調を多少感じます。
ただ、外枠だとブエナ・アパパネが相手では・・・

個人的には
◎アパパネ
○コスモネモシン
▲ブエナビスタ
△アンシェルブルー
△レディアルバローザ
※オウケンサクラ

ブエナビスタがまさかの!?に期待したいですが、
そんなに甘いことはありませんね・・・

これで

2011.05.14(Sat) | EDIT

◎○は59なのでそこを差し引いて

軸はクレバートウショウ。
単勝・複勝で!

京王杯SC

2011.05.14(Sat) | EDIT

なかなか混戦が予想される京王杯ですが、
現時点での印は

◎エーシンフォワード
騎手がどうか。
去年1人気8枠今年も8枠だが、
このレースでは成績のいい枠なのはプラス
調教は◎ 血統も○
○ショウワモダン
ここ得意の後藤騎手一発でるか。
調教も◎で復調してきた気配が。
好成績の枠もプラス
▲クレバートウショウ
父血統がやや不安も母系が面白い。
調教も◎
この枠もプラスでシルポートとの兼ね合い次第
★ラインブラッド
データクリアーで調教も◎
父血統もレース質によっては面白い
△サンカルロ
去年2番人気10着今年は1番人気
かつ枠が去年と同じところが・・・
△シルポート
エーシンフォワード・クレバートウショウ
を押すのでこちらは下げたい。
穴フラガラッハ
血統が面白い。
距離実績の不安はあるがそれ以外○
※ストロングリターン
かなり狙いだったが、騎手変更が痛い。
調教は◎ 血統が不安
※ジョーカプチーノ
福永騎手変更はプラスか。
しかし東京1400が得意なわけではなく
人気もあるので・・・勝ったら諦めるしか。

波乱に期待のレースです。

もうすぐ枠順発表。

2011.05.13(Fri) | EDIT

今週は忙しすぎてなかなかデータ取れませんでした・・・

とは言うものの、
ヴィクトリアマイルは
ブエナビスタ
アパパネ

この2頭が抜けていますよね~
牝馬限定では他の馬が相手になるとは思えませんが・・・
後一頭を探すレースでしょうか。
しかしこの2頭の対決は非常に楽しみですね~
どちらが勝つのか・・・
他の馬がもし対抗するには
内枠
逃げ・先行

これしかないのでは・・・

京王杯は波乱度が高いレースですが
今年のメンバーも面白そうですね~
こちらはデータを見ると
・オールクリア
エーシンフォワード★
サンカルロ★
ラインブラッド
・距離面がややマイナス
クレバートウショウ
フラガラッハ
シルポート★
ショウワモダン
・近走レースにやや不安
ジョーカプチーノ★
★は騎手が最終追い切りに参加

今年は意外と固く決まってしまうのでしょうか・・・

本命が酷いですな・・・

2011.05.08(Sun) | EDIT

今週は見事に本命が全滅。
悔しいのは対抗・単穴が活躍しているところ・・・

予想もそうですが、買い目は難しいですね。
配当期待狙いばかりでしっかり回収しないといけませんね~

3連狙うときは大抵危ないです。
まずは単勝でプラスできるよう頑張りたいですね。
資金が少ないので配当は寂しいですが、
訓練ですね・・・

NHKマイルCは早い流れで
グランプリボス見事でしたね。
コティリオンは遅れましたが結果展開でプラス。
さすがの脚が炸裂でした。
調教が抜群だったリアルインパクトも3着に。
社台グループ怒涛の攻めでしたね~

新潟大賞典は新潟巧者でしたね・・・
アロマカフェはあの位置ではもう無理でした。
こうなるとセイクリッドバレーの流れですね~
どちらにしてもマッハヴェロシティは買えなかったので・・・

来週はヴィクトリアマイル。
アパパネVSブエナビスタ
無茶苦茶楽しみですよ~
この2頭に対抗できる馬探しですね~

京王杯はいかにも荒れそうなメンバー。
穴が以下に食い込みそれを狙えるかが重要そうです。
東京1400ってかなり曲者ですよね・・・

来週も頑張ってそろそろ当てたいw

①レース目から散りました。

2011.05.08(Sun) | EDIT

WIN5いきなり終わり・・・

NHKマイルC
ヘニーハウンドやっぱり怖いですね。
買っておこう。

NHKマイルC

2011.05.08(Sun) | EDIT

NHKマイルC
当初は◎コティリオンで行くつもりでしたが、
まさかの凶枠に・・・

ということで
◎エーシンジャッカル
データでも2番手評価
血統も◎
岩田騎手の腕の見せ所
○コティリオン
枠以外は特に問題はなかったのですが。
かかりすぎると・・・
やはり騎手の腕が光るところ。
▲グランプリボス
こちらは枠最高ですが、
距離で見事に散る可能性も。
ウィリアム騎手がどういったレースをみせるか。
★アイヴィーリーグ
データをクリアしていますが、
初重賞どうなるか。
△エイシンオスマン
△リアルインパクト
△プレイ
穴テイエムオオタカ
穴キョウエイバサラ

馬券は
三連複
◎⇒○▲⇒○▲★△穴
馬単
◎⇒○▲

こちらも人気馬中心になりましたが、
自分が人気馬から行くと妙に荒れることが・・・

WIN5はガチガチで
⑤⇒⑩⇒⑤⑩⇒⑬⇒④⑰
4点で勝負~

今日こそは・・・

2011.05.08(Sun) | EDIT

昨日はいつも通り無念の敗北。
レッドセインツはどこか調子が悪かったのでしょうか・・・
対抗・単穴で決まったものの本命がアレではTT
しかもおまけで買ったプリンシパルは②④から
ワイドで穴狙いしたものの肝心の②と④の馬券買い忘れ・・・
今日も頑張ろう。

まずは
新潟大賞典
雨が降りそうでしたが問題はなさそう。
荒れそうなレースですが、そこまで荒れない印象。
内枠が厳しい・中枠優勢・外普通
データ面
②⑤⑥⑩⑬(⑨)
の6頭が連対有力候補。
上位⑥人気なのがアレですが・・・
調教では
②⑨⑩
騎手では
⑥⑩⑤
調教師では
⑤⑩
新潟なら
⑤⑬

本命は⑤にしたいところですが、
勝ちきれないイメージなので
◎アロマカフェ
上がり勝負だとどうかですが、
好枠と騎手の腕にかけます。
○セイクリッドバレー
上がり勝負ならこちらか。
5枠9番なら本命でしたが(過去3走新潟)
▲タッチミーノット
上がりも◎調教も◎枠も5枠9番。
ただ、1番人気三浦騎手でどうか。
★マイネゴルト
調教◎斤量も良く狙えそうですが
内枠がどうでるか。
△サンライズベガ
7歳以上が不安ですが、
人気馬のなかで唯一の先行が+
×アドマイヤメジャー
休み明けでどこまでか。

穴キタサンアミーゴ
血統は抜群に面白い。
調教も悪くなく一発も。
穴シャドウゲイト
逃げ馬が不在になり逃げれば。
田中騎手も狙えますね。斤量と年齢が・・・

馬券は
3連複
◎⇒○▲⇒○▲△×穴
馬連
◎⇒○▲△
これで勝負。

京都新聞杯 予想

2011.05.07(Sat) | EDIT

枠順発表されましたが
コティリオンまさかの残念枠・・・
逆にグランプリボスが最高枠に。
これは2番手評価のジャッカルにチャンス到来か?
まあ波乱の気配ですね~

京都新聞杯
データ有力6頭
①③⑤⑪⑫⑭
能力では⑫が抜けているのでしょうけれど
人気しすぎなので難しいところです。
距離面と外枠もやや不安ですね。
そこで狙いたいのが
四位騎手を維持の
レッドセインツ
松田博厩舎とこのレースなら岩田騎手
ユニバーサルバンク
枠と適正から
▲クレスコグランド
以下
△レッドデイヴィス
△ダノンフェニックス
穴コスモヘイガー

馬券は
◎からの馬単5点
◎○からの3連複3点

以上で勝負!

NHKマイルカップ 展望2

2011.05.04(Wed) | EDIT

GWも終わりが近づいてきました・・・

今日もデータを参考に予想を。

まずは枠順が出る前に枠のデータ15年から
勝率
⑬>⑨⑫>①③④⑤⑥⑦⑭⑯>②⑧⑩⑪⑮⑰⑱
連対率
⑬>③⑤>①⑭>⑦⑨⑫>②④⑥⑩⑯>⑧⑪⑮⑰⑱
複勝率
⑬③>①⑤⑨⑭>⑥⑦⑩⑫>④>②⑧⑮⑯⑱>⑪⑰
大外が厳しいですね~
やや奇数枠が強いです

有力馬が
③⑤⑬
に入ったらかなり狙えそうですね。
次点で
①⑨⑭
でしょうか。

逆に
⑪⑰
に入ったら・・・
⑧⑮⑱
も厳しいですね。

枠順発表が楽しみです。

NHKマイルC 展望

2011.05.03(Tue) | EDIT

天皇賞は見事に撃沈しましたが、
GI祭りですから気合で頑張ります。

NHKマイルカップ

天皇賞では駄目だったデータ作戦を懲りずにやります。
今年はNZTが阪神開催だったのでその点がやや不安ですが、
今年はどうでるか・・・

マイナスデータ
<1着>
コティリオン
グランプリボス
アイヴィーリーグ
<3着>
エイシンオスマン
エイシンジャッカル
アストロロジー
ターゲットマシン
ディープサウンド
プランスデトワール
メモリアルイヤー
<着外>
ダンスファンタジア
ヘニーハウンド
ロビンフット
クリアンサス
フォーエバーマーク
プレイ
リキサンマックス
リアルインパクト
キョウエイバサラ
アドマイヤサガス
マイネルラクリマ
オメガブレイン
サトノオー
テイエムオオタカ
ラトルスネーク


プラスデータ
<1着>
コティリオン
<2着>
エイシンジャッカル
キョウエイバサラ
<2.5着>
エイシンオスマン
グランプリボス
リアルインパクト
ヘニーハウンド
フォーエバーマーク
プレイ
アイヴィーリーグ
テイエムオオタカ
ディープサウンド

二つのデータから適当に順位
<1着>
コティリオン
<2着>
エイシンジャッカル
グランプリボス
アイヴィーリーグ
<3着>
エイシンオスマン
ディープサウンド

ざっとこんな感じに。
コティリオンは1勝馬ですが、
戦ってきた相手が強敵ぞろい。
毎日杯は強いレースでした。
エイシンジャッカルは
フジキセキ産駒なのがかなりいいですね。
グランプリボスは
おそらく1番人気だと思われますが、
外国人騎手を背にどこまでやれるか。
データはこの程度で終わり。
次は血統、騎手、調教師、馬主
これらをしっかり見極めて的中率をあげたいですね。

あとは週末は晴れるといいのですが・・・

いつも通りの・・・

2011.05.01(Sun) | EDIT

見事に散りました。

プラスデータはまったく役に立たず、
マイナスデータに抵触しなかった6頭を
素直に買っておけば当たっていましたが・・・
日経賞組全滅
大阪杯組快勝でしたね~
ヒルノダムールはこれから光輝くのでしょうか。
さすがにコーナー大量長距離で、
折り合いが非常に大切でしたね。
トゥザグローリーは危険一杯1番人気でした・・・
ナムラクレセントはどんな展開でも問題なさそうでしたね。
今年もGWは寂しい展開ですはい。

天皇賞。

2011.05.01(Sun) | EDIT

雨は落ち着いたようですが馬場はどうでしょうか。

天皇賞
展開ひとつで荒れる可能性を秘めていそうです。

どちらにしても勝つのは
トゥザグローリー
ナムラクレセント
どちらか勝つのでは・・・

相手は
前走が2500でなかった点をふまえて
マイネルキッツ
ペルーサ

押さえには
ローズキングダム
コスモメドウ
エイシンフラッシュ


ジャミール

馬券は
勝ち→相手→押さえ
3連複
馬単
以上で。

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

