バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

来週は。

2012.02.26(Sun) | EDIT

今週の結果から反省して、
まだまだ素人の自分は複数手を出してはいけませんね・・・
というわけで今週の狙いたいレースは
オーシャンステークス
理由としては荒れやすいというのもありますが、
去年悔しい思いをしたスプリンターズSと同じコース。
本命予定だったカレンチャンを斤量で狙い下げて失敗しました・・・
オーシャンSもスプリンターズSと似たような傾向があるので
しっかり分析して何とか結果を出したいところです。
がんばるぞー



今週もぼろぼろ。

2012.02.26(Sun) | EDIT

見事に今週もぼろぼろでした。
阪急杯はかすりもしないですね~
中山記念はフィフスペトルは体重が増えていて怪しかったですね。
社台Fの本命はフェデラリストでしたね~
相手で1~5着フィフスペトル6着・・・
逃げが活躍していたからシルポートから押さえが必要でした。
今回は1軸でなく2軸で勝負すべきでした。
トゥザグローリーはこういったレースには合わないですね~
血統面からも買いにくいのもありましたがうまくいきませんでした。
能力と適正のバランスが難しいレースでした。
来週は4重賞。
狙えるレースをしっかり見極めたいと思います。



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

ぎゃー

2012.02.26(Sun) | EDIT

阪神6R相手⑬と⑭間違えてた・・・
母父ブライアンズタイムで狙ってたのですが・・・
ワイド6千円が~
中山7Rは相手で決まりました・・・
②は確かに良かったんですよね~難しい。

中山7R・中山記念。

2012.02.26(Sun) | EDIT

こちらは馬場がまだまだ渋っているようですね。

中山記念7R血統
Sadler'sWがかなり活躍。
一昨年はオペラハウス(Sadler'sW)が1.2着。
同系列のNijinskyもバランスオブゲームが2勝しています。
他にもBoldRulerや母父ノーザンTもリピーターが多いです。

今年は11頭中8頭が社台グループ。
このレースは社台Fが強くノーザンFはカンパニーのみでした。
今年はノーザンF
トゥザグローリー
レッドデイヴィス
リアルインパクト
社台F
フェデラリスト
ネオヴァンドーム
ダイワファルコン
フィフスペトル
ナリタクリスタル
と社台FvsノーザンFになりそう。
ノーザンFは実力的にもトゥザグローリーでしょうか。
リアルインパクトも内枠の岩田騎手が怖いですね~
社台Fは中山得意な
乗りに乗ったフェデラリスト
ダイワファルコンは母父SSがやや気がかり
そしてフィフスペトルが社台Fの対トゥザグローリーでは。

というわけで
フィフスペトル
今回はSadler'sWがいないのでNijinskyが狙いか。
そのNijnskyクロスを持ち、今の馬場ならRobertoもプラス。
NeverBendも先行馬にはアクセントになりますし、
前走マイルCSも成績はいいのでこの人気なら◎
あえてこのレースを使うのもトゥザグローリーを倒すためか・・・

穴で狙いたいのが社台ではない
ネオサクセス
去年のヴィクトワールピサのような血統で
母父ノーザンTの3着に突っ込んできそうな・・・大穴。
ネオヴァンドーム
同じくネオユニヴァース産駒。
母母ノーザンTにBoldRuler持ち。
内田騎手に期待。何度も狙っている馬です。
シルポート
このレース逃げ馬の成績は割りといい上に、
好枠を引いてチャンスでは。
ホワイトマズルの一発に賭けたい。

馬券は
ワイド
⑨-①④⑥
馬連
⑨-②③⑦
3連複
⑨⑪-①②③④⑥⑦

中山7R
こちらはSadler'sWが2頭。
アサクサウタヒメ
Sadler'sWクロスBoldRuler。

馬券
ワイド
⑨-②⑤⑦⑩⑬



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論



阪神6R・阪急杯。

2012.02.26(Sun) | EDIT

どうも昨日のワイドバッハはパドックで転んだようで・・・無念。
昨日は惨敗でしたので今日は当てたいところですが。

今日は両メインと同コースの500万下レースがあるので
傾向を見るためにも予想してみたいと思います。

阪急杯6R血統
阪急杯を見ると明らかに内枠有利。
ガルボは今年も内枠で馬券内ははずしそうにないですが・・・
対するサンカルロも今年は外枠。
過去6年父SS以外が勝っているレース。
とはいえ昨日のようなこともあるので怖いですが。

血統的にはスピード系がポイントでしょうか。
馬券になっている父系を見てもND系が多いです。
母系に欲しいのはNijinskyND
そして1200重賞で狙うマッチェム系が活躍。
ガルボは父SS系で勝ちきれるか。
母系にはNDとNijinskyを持ち血統的には問題ないか。
サンカルロはNDとマッチェム系二つ。
母父Mr.Proが馬場にマッチすれば今年も来るのか。
そのサンカルロと同じ社台馬白老F生産の
ヘッドライナーは昨日のジャスタウェイ・オリービンの母系で
活躍したHampton系を濃く持っています。
この馬の逃げがサンカルロのためかどうか。
同型メモリアルイヤーとの兼ね合いがレースのポイントですね~

では血統的な穴は
アンノルーチェ
父サッカーボーイ(FineTop)母父フジキセキ(マッチェム系持ち)
母系にはNijinsky・Man'oWarと血統は抜群。
近走から距離短縮で、意外と前につけられるなら面白いのでは。
トウカイミステリー
父キングカメハメハ(Mr.Pro)母父Hyperion
母系にマッチェム系で5歳以上牝馬もイマイチでなんとも厳しいですが。
ルナキッズ
父ダンスインザダーク(SS×Nijinsky)母父Mr.Pro
Nijinskyが母系にありクロスしています。
このコースではダンスインザダーク産駒が割と活躍していますし、
前が厳しい展開ならサンカルロと一緒に突っ込んできそうですね~

馬券は
3連複
④⑯から①②⑨⑩⑫⑭
ワイド
⑨⑭から④⑯
合計10点

阪神6R
軸③アグネスハピネット
ワイド⑨⑭
馬連②⑫

無念。

2012.02.25(Sat) | EDIT

SS3頭で決まった~
しかも切ったジャスタウェイが勝ってしまいました・・・
開幕週前前の予定が~
ワイドバッハ故障かな・・・

アーリントンC。

2012.02.25(Sat) | EDIT

①⑤⑩⑪
ワイドBOX

ダイワメジャーが脅威。
②は切ろうか迷いましたが、
出遅れなければ期待していた1頭でしたし
朝日FS出走すれば狙いたかった1頭
⑧は前走軸でしたので今回もねらい目に
今日の血統にマッチしている。

⑧-②⑨-①③⑤⑩⑪
3連複

阪神 9R 千里山特別

2012.02.25(Sat) | EDIT

①ナリタプラチナ
ダンスインザダーク産駒・先行・1番
②ヴィーヴァギブソン
ホワイトマズル産駒・2番・7>4>1
⑦テイエムシバスキー
母父トニービン・逃げ

3頭ワイドBox
⑤カフナから馬連
④ジェントルマンからワイド
計9点。

アーリントンC血統。

2012.02.25(Sat) | EDIT

天気はあまりよくないようで、メインまでにどの程度回復するのか。
ただ、面白いレースのためには恵みの雨でしょうか。

アーリントンC血統
過去8年SS持ちが毎年1頭しか馬券にならないレース。
今年SSを持っていないのは
①ワイドバッハ
Danzig・BoldRuler・Mr.Pro・Nijinskyと打倒Turn-toな血統。
基本外枠だったこの馬にとってこの枠は賭けですが、
下げないでしっかり前に持っていけば馬券になれるはずです。
⑤チャンピオンヤマト
StormBird・BoldRulerスピードで勝負。
去年のキョウエイバサラのような穴。
この枠ならうまく逃げられるでしょうし残る可能性大か。
⑩ヴィンテージイヤー
⑤と同じメイショウボーラー産駒。母系もやや似ていますが、
雨にはこちらのほうが強そう。ただ、キャリアが多いのが・・・
⑪ネオヴァンクル
父DeputyMがイマイチかもしれませんが、母父Mr.Proと
前走芝はこの組ではこの馬だけ。朝日杯FS組みもプラスか。

4頭とも6人気以下と荒れる要素は十分ありそうです。
内3頭が前走ダート馬と去年のようなレースを期待しますね。
雨がそれを後押ししてくれる可能性もあるのがいいですね~

SS系で狙えそうなのは
③アルキメデス
好走の多いMr.Pro持ちでStormBirdがアクセント
内枠で前にいけるなら
⑧ローレルブレット
母父NijinskyでスピードとPrincelyGiftのアクセント。
きさらぎ賞からがどうかですが、距離短縮を生かせれば。
⑨ダローネガ
唯一Lyphardのホワイトマズルが母父にあるのが◎
1人気ですが、朝日杯FSからの出走は成績もいいですし軽視できません。

逆に人気で買いにくい血統なのは
②オリービン
今回は枠からも前に行けそうですが・・・
この馬より外に前に行く馬が多いのがどうか。
⑬ジャスタウェイ
外枠は問題ない馬でしょうけれども、
今回は厳しいのでは。怖いのは騎手。

雨の状況と馬場をみて買い目を考えます。

来週に向けて。

2012.02.20(Mon) | EDIT

今日は12R撃沈。
最近は重賞がさっぱりで悲しい限りです。
まあ、相当自信がないときは無理はしないに限りますね。
来週は3重賞で、土曜でびしっと当てたいところです。
アーリントンCは割りと特徴があるので狙いやすそうです。
逃げ先行有利で、それなりにテンが使える馬を狙いたいところですね。
血統ではSSが不振で、SS系で馬券になっているのは04年から
アグネスタキオン産駒とダンスインザダーク産駒とSS直子のみで、
母父SSも1頭のみと、開幕週の傾向が顕著に出ているようです。
今年は新産駒も多いですが、アグネスタキオンもダンスインザダークも出走無しなので
ノーザンダンサー系・Mr.Pro系・Roberto系が有力。
ただ、Roberto系は父も母系も出走無し、Mr.Pro系はアルキメデスのみでした。
そこで父ノーザンダンサー系で面白そうなのが、
ダート経験のみですが、
ワイドバッハ
前走1400ダートからの距離延長ですが、
父アジュディケーティング(Danzig)母父Mr.Pro
アグネスタキオン父母BoldRulerとダンスインザダーク父母Nijinsky
を持つ血統面ではこのレースにもってこいなイメージです。
前走も先行してしっかり結果を出しており、
このレースでも前につけられればそのまま勢いでいけそうです。
藤岡佑騎手もこのコースでは好成績のようですし、早めの軸馬が決まりそうです。
この馬が来る流れならそれなりに荒れそうですし楽しみですね~
まあ、現実はそんなに甘くなさそうですが・・・
日曜のレースも面白そうですし、土曜で当てて勢いをつけたいところです。



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論


喜びと無念。

2012.02.19(Sun) | EDIT

洛陽Sは見事に的中しちゃいました。
たまには血統がすっきり決まるようです。
しかし・・・
フェブラリーSは3着までといっていた2頭で決まるという。
最初に考えていた根岸S組みが1,2着と、
初心忘れるべからずでしたね・・・
この2頭は根岸Sで上がりが優秀で、
今回前が忙しいレースではかなりチャンスだったことからも失敗でした・・・
ダノンカモンも4着でしたし完全に失態。
平安Sも消しで正解でしたし、名前の勢いに負けましたね・・・
しかし8枠の勝率が妙に高いですが、テスタマッタ岩田騎手見事。

とりあえず洛陽Sのおかげで何とか今週はプラスで終わることができたので、
12Rちょっと遊んで本日は〆ですね。
しかしくやしい~



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論

フェブラリーS。

2012.02.19(Sun) | EDIT

昨日は残念でしたが、今日はGIということで結果を出したいところ。

フェブラリーS血統

血統で取れるレースではないですが、傾向としては
Roberto Mr.Pro
が活躍していますね。
特に近年はRoberto系の活躍が多く、
今回では
スマイルジャック
エスポワールシチー
ダノンカモン

のみ。
スマイルジャックは無しとして、
人気の2頭が血統ではアドバンテージでしょうか。
昨日のレースでも活躍したMr.Proは
ケイアイテンジン
ヤマニンキングリー
ライブコンサート
テスタマッタ


トランセンドは次があるとはいえ別格。
週中色々考えましたが、エスポワールシチー
前走を完全な叩きと考えて、
10年のときほどの力はないとしてもやはり怖い。
連覇のないレースで同着1着とか見てみたいですが・・・
同じく前走叩きと考えてダノンカモン
ワンダーアキュートも勢いは恐ろしいですし、
前走から余力がどの程度残っているかがポイントでしょうか。
血統的にはStormBird×Ribotが強力で、スタートが決まればチャンスありでは。
10年2着のテスタマッタは今年は外枠で展開によっては3着も。
シルクフォーチュンは血統面ではやや押し切れないものの3着なら。

3連単
⑮⇒⑨⑩⑪⇒③⑨⑩⑪⑯
馬単
⑨⑩⑪⇒⑮
前走叩いたRoberto
ワイド
⑨⑪

おまけ
洛陽S

Mr.Proがかなり活躍しています。
他にもPrincelyGやフジキセキなど
⑪はMr.Pro×PrincelyG
⑯フジキセキ×Mr.Pro
ワイド⑪⑯
トーセンレーヴがやれるなら
3連複⑪⑩⇒⑯⑦①②⑨⑬⑮

ダイヤモンドS。

2012.02.18(Sat) | EDIT

今週は風邪をひいて体調不良でした・・・

さっそく。
ダイヤモンドS血統
メインとしては
Roberto
Nijinsky
Hampton系
St.Simon系

サブでは
RedGod
Sadlere'sWells
ノーザンテースト
Mr.Pro


1・3着のあるトウカイトリック血統は◎
問題は高齢+着外だった年と同じ5枠10番か。
ただ、調教は良かったので期待できそう。
去年2着のコスモヘレノスも血統は問題ないが、
休み明け+騎手がどうか。
マイネルキッツは血統はいいけれど、
本気でないここでは怪しい。
ビートブラック血統◎。
人気もほどほどなのですが、信用できるほど安心感がないのが・・・
調教は悪くないと思うので押さえておきたい。
リッカロイヤル血統はほどほどですが、
Ribot・GreySoverignがアクセントに。
万葉S組みではトウカイトリックと2頭有力では。
トパンガ血統的にはRedGod・Nijinskyのペアが◎
ノーザンファーム生産馬が馬券になりやすく、
3頭の中で一番血統で狙えるのに一番人気はないのがイイ。

近年1・2番人気が勝利していますが、
今年の1・2番人気はイマイチ血統では押し切れません。
サンテミリオンは頑張って欲しいですが、ここでは無理はしないで欲しいですね。

ということで今のところ馬券は
ワイドBox
⑥⑩⑪⑫⑮



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論

どんまい・・・

2012.02.12(Sun) | EDIT

ストローハット見事に散りました。
せめて2着・・・とはいきませんね。
京都記念は武豊騎手が意地を見せた形で見事勝利。
こういう馬を軸にできたら最高でしょうね~

昨日今日で惨敗なのですが、
2日連続で東京12R②番馬を軸に何とかトントンにできたラッキー週でした。
土曜は7・4・1着の法則 内枠 先行 母父フォーティナイナー
人気相手の馬連 逃げる可能性のある馬のワイド
この馬がまさかの逃げでしたが、見事勝利で的中~
日曜は先行の距離短縮で内枠・さらに外に人気馬が集中していたので軸に。
人気相手の馬連的中 ワイドは穴狙い&人気1点でハズレ
面白いことに両方父キングヘイローだったのが印象的でしたが、
重賞は考えてハズレ、12Rは簡単に当たりとなんだかムナシイ気もしましたが・・・

まあ負けなかったのでよしとして来週は勝負できそうな雰囲気。

去年見事▲○◎で的中したフェブラリーステークス!
今年は血統を見る前にある程度決めていて
もちろん◎はトランセンドですが、
今回対抗で狙えそうなのは根岸S勝ち馬シルクフォーチュン。
東京1600では嫌っていた馬ですが、前走の勝ちとマイルCS南部杯から考えて
今回はもしかするかもしれない1頭。
まあ普通に届かない可能性もありそうですが・・・

難しいのはダノンカモンとワンダーアキュート
ダノンカモンは前走が完全の叩きなのかどうか。
ワンダーアキュートは最近の走りだとややテン・上がりともにやや不安。

平安S組は不良馬場でしたが軽視。
エスポワールシチーは今日の武豊騎手を見ると怖いですが・・・

芝組みは罠としか思えません・・・
逆にオッズにうまみが出てよさそうですが。

まあその前にダイヤモンドSを当てたいですが。
難しそう・・・




[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論

共同通信杯。

2012.02.12(Sun) | EDIT

④⑪のワイド
③④⑪の馬連Box
これだーー

京都記念。

2012.02.12(Sun) | EDIT

9頭だとかなり絞らないといけませんね~
ダークシャドウが内枠で普通に勝ちそうですが、
ダンスインザダーウ産駒がなぜか得意なコースなのに
このレースではイマイチです。
休み明けですが、厄介な馬です。

ここは有馬記念で狙ったヒルノダムールを軸に。
馬体重も増やしてきましたし、しっかり結果を出してくれるかと。
相手は4歳の2頭。
ヒモにダークシャドウとゲシュタルト
逃げ残りのリッツィースターで。

馬連
⑨⇒④⑦①
ワイド
⑨⇒②⑥

無念。共同通信杯血統。

2012.02.12(Sun) | EDIT

昨日は見事無念・・・
クイーンCは穴のみ馬券にと残念な結果に。
モエレフルールは前にいけなかった時点で厳しかったですね~
勝ち馬はディープインパクト産駒。
2,3着馬も父SS系で、3頭ともMr.Pro持ち。
さらに母母母父にはRedGod・NeverBend・NeverBendと
似た系列を持ち合わせていました。
ここにきてNeverBendにやられてます・・・

では今日はこのレース。
共同通信杯血統
このレースもディープインパクト産駒が勝つのでしょうか。
1人気のディープブリランテはNeverBend・Mr.Pro持ちで
クイーンCで活躍した血統を持ち合わせていますが、
気になるのは間を空けていることでしょうか。
まあ心配には及ばないでしょうけれど・・・
他はスピルバーグ・アーカイブもMr.Pro持ちですね。
そしてもう1頭のディープインパクト産駒で面白いのが
エネアドで、外枠ですが気になります。
まず兄のブレイクランアウトがこのレースを勝っている事。
キャロットファーム戸田厩舎ももちろん同じで、
⑪番枠は、04年から3頭しか馬券にはなっていませんが、
08年の勝利馬ショウナンアルバに騎乗していたのが蛯名騎手
その蛯名騎手は08年から1着⇒3着⇒1着⇒3着⇒今年
となっていて、今年は1着?なんという甘い考えは通用しませんかね~
ただ、血統的にもNijinsky持ちの活躍が多く、
兄と同じくこの馬もNijinsky持ち。
今回Nijinsky持ちは2頭で、ディープインパクト産駒のこの馬はチャンスか。
先週もNijinsky持ちが同コースで2頭活躍。
同じくMr.Proも活躍していたのでそこがどうでるか。
そういう意味ではディープブリランテは枠から考えても固そうですが・・・

そして自分のPOG馬ストローハットがここに来てなぜか人気に・・・
なんだかいやな予感がしますが、頑張って欲しいところです。
血統的にはNureyev持ちも活躍が多く、調教も良かったので応援したいですね。

今のところ人気をと期待を加味して考えると
◎エネアド
○ストローハット
▲ディープブリランテ
★ゴールドシップ(ステイゴールド×パーソロン)
穴タガノグーフォ(Nijinsky持ち)

まあ内枠人気馬で決まるのがオチでしょうけれど・・・



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論

クイーンC。

2012.02.11(Sat) | EDIT

期待の5枠に入った
⑩ミッドサマーフェア
内枠に入って残れる可能性大
⑥モエレフルール

③エクセレントカーヴ

3頭ワイドBox!



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論

アルデバランS。

2012.02.11(Sat) | EDIT

緊急。
ピースキーパー×シルクシュナイダー
ワイド1点!

クイーンS血統他。

2012.02.09(Thu) | EDIT

早速クイーンS血統を。
クイーンC血統
血統よりもまず5枠馬券になりすぎですね。
面白そうな馬は
タニノギムレット産駒の
ミッドサマーフェア
唯一ヘロド系持ち 母父Djebelの
モエレフルール
なかなか特徴が見えてこないので、
当日の馬場状態、血統を見て考えたいところです。

そして今回楽しみなのが
共同通信杯
自分のPOG唯一期待できそうなストローハットが出場します。
期待と馬券は別ですが、戦績を見る限りは勝負になりそうなので
この馬から勝負といきたいところです。
しかし、1,2人気の馬が強力なのでせめて連でも確保して欲しいところですが・・・

今週はこの2レースをメインに予想したいと思います。
余裕があれば同コースの平場も見てみようかと。

現在馬券力を向上するためにご指導かつ連携させていただいている方々です。
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
追い上げ式馬券
勝って楽しむ!負けない競馬論
血統を含めまだまだ素人の自分、少しずつではありますが
新しい考察にチャレンジして行こうと思います。


記事を公開にするの忘れていました・・・

2012.02.05(Sun) | EDIT

記事を途中で中断していたので、
公開設定になっていなかったため・・・
とはいってもハズレでしたが。

きさらぎ賞軸はプレミアムブルーとローレルブレットから。
見事撃沈。ガチガチで選ぶレースを間違っていたようです・・・

東京新聞杯は気楽に楽しもうと思い、
ガルボかフミノイマージンか迷ってフミノイマージンから撃沈。
こちらをメインレースにしていれば的中できそうだっただけに無念です。

今週も惨敗に終わりました・・・

2月に入って調子を上げたかったですが
1月の大当たりの反動かうまくいきませんね~

なかなか当たらないですが昨日もいい線はいっていたので、
それなりに成長できてはいそうですが、まだまだです。
来週も穴を見つけて頑張りたいと思います。

あらら・・・

2012.02.05(Sun) | EDIT

今日も見事に撃沈。
まあ穴軸のダンツホウテイが頑張ってくれたのでまあまあでしょうか。
(3着でも相手のコスモとの争いなのではずれでしたが・・・)
今回の反省としては人気の
エクスペディションの不安点を軽視したことでしょうか。
血統的には可能性はありましたが、過去の適正にはイマイチ適合しなかったこと。
冬の成績が怪しいこと。そして、人気していたこと。
そしてこのレースは逃げ馬の勝ち率が高いことからも、
調子がイマイチのオースミスパークより可能性があるエーシンジーラインを
注意ではなく軸にできなかったことが痛かったです。
血統面でもMr.Pro持ちで、騎手も地元でしたし、
人気もほどほどだったことからも気をつけるべきでした。
スマートギアもNevarBend持ちで、内枠だったことからも
3連複に手を出さずに素直にワイドで広くいくべきでした・・・
注目していた馬たちで決まっていただけに悔しい限りです。
まあ今日は出かけて集中できなかったのもありますし、
しっかり反省して明日につなげたいと思います。

長くなりましたが明日のレース、
メインレースは きさらぎ賞 にします。
狙いたい馬がいるので頭数が少なくうまく買わないといけませんが・・・

小倉大賞典。

2012.02.04(Sat) | EDIT

今日は出かけるので軽めに・・・
小倉大賞典血統
なかなか特徴がつかみにくいですが、
Mr.Pro
St.Simon系
が有力か。
NeverBend
もここでひそかに活躍w

人気どころは
サンライズマックスに近い血統の
エクスペディション
今度は結果を残したいところ。

コスモファントム
Princequillo持ち。
BoldRuler・Nasrullahも活躍していますし
この斤量でも問題もないでしょうし、
このレース4角4番手の馬が馬券になりやすいので
ここは固いか・・・

ダノンスパシーバ
父DeputyMが気になるものの
Princequillo×2 Mr.Pro持ち
C.デムーロ騎手とコンビで外から駆け上がってきそうですね。

人気馬が血統では切りきれないので難しいところです。
さらに前後ろに分かれているので人気薄同士で決まるのは厳しいか・・・

では血統で狙いたい穴馬は、
アンノルーチェ
父サツカーボーイ 母父フジキセキ
Nijinsky Man'oWar 持ちで展開一つで面白いスピード持続を見せそう。
ダンツホウテイ
NeverBend持ち。小倉初ですが、調教もいいですし狙いたい。

馬券は穴2頭から上記人気3頭へのワイド6点。

他注意したいのが
①Caro Princequillo
③NeverBend ノーザンテースト
⑦StormBird Mr.Pro

3連複買うなら
⑨⇒⑫⑯⇒①③⑦⑧⑬
10点




プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

