バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

見事惨敗。

2012.09.30(Sun) | EDIT

いやーレコードタイムでした。
馬場が良くすさまじいレースになりました。
結果的に1,2の安田厩舎2頭は強かった。
カレンチャンは鉄板でしたが、
ロードカナロアもラップでやや軽視したものの
今年は前傾ラップを使用していて勝てないまでも
結果は出していましたし、甘く見ていました。
内枠のインスラッシュはドリームバレンチノ・・・
馬連狙いだったので問題はなかったですが、
ためて抜けられるタイプが重要でしたね。
マジンプロスパーは逃げる形になりましたし、
今回のペースではインスラッシュどころではなかったです。
外国馬はリトルブリッジは日本は合わない形でした。
Mr.Proが濃かったこともありますしND系が薄かったのも大きかった。
ラッキーナインは出遅れも響きましたね。
エピセアロームは軽視していましたが、
もしかしたらロードカナロアと近い状態で
入れ替わっていたかもしれませんね・・・
しかしこれだけのペースだとインスラッシュぐらいしか
穴の出番はないのかもしれません。
それにしても良馬場だと外枠が強いレースですね。
今回は完全に惨敗です。
超高速であることをしっかり考慮するべきでしたね。
馬場はしっかり読まないとだめですね~
来年も頑張りたいと思います・・・

来週は凱旋門を夢見てGII頑張ります。

スプリンターズS。

2012.09.30(Sun) | EDIT

台風はやっかいですね~
阪神は中止、どうやら中山はギリギリ雨が降らないかもしれない様子。
昨日は内先行有利な馬場でしたが、今日はどうなるか。
マジンプロスパーにチャンスありとしたのも、
去年のパドトロワ・10年のダッシャーゴーゴー・サンカルロのように
内枠ショートカットによる一発を狙える可能性があるのではと。
ただ、審議であったように妨害側か抜け出せない可能性もあるので、
運も騎手の気合も必要ですが・・・
福永騎手がそれをやってくれるかどうかがカギですが。

雨が降らないであろうということを前提に最終決定を。
前傾ラップのスピードスタミナ勝負で日本の
先行して粘り切るスピードの持続力経験値から
マジンプロスパー
カレンチャン
エーシンヴァーゴウ
ブルーミンバー
パドトロワ

NDを色濃く持つ
カレンチャン
エーシンヴァーゴウ
ブルーミンバー
スプリングサンダー
ロードカナロア
エピセアローム


以上からもカレンチャンは鉄板級。
パドトロワはラップ面と内枠の利があった去年。
今年は人気で夏の勢いもあります。
が、血統と枠からは旨味はないですね・・・
エーシンヴァーゴウも夏狙ってきましたが、衰えを感じるか。
とは言えここまで死んだふりでしたも怖いですが。
そこで内枠を手に入れたマジンプロスパーの出番。
ただし、運と騎手次第ですが・・・
穴でねらいたいのはブルーミンバー
社台の今年の隠し玉じゃないかと思ってしまうほど。
能力は足りなそうにも見えますが、
ラップ面・血統を見る限りは十分面白い存在。
ND系をかなり濃く持っていて7歳と厳しそうですが、
この人気に対しては期待値がとても高いです。
調教のタイムを見ても一発を秘めているのでは。

今年は去年ほど人気にならない外国馬。
しかし安田記念から直行のラッキーナイン
去年不利がなければもしやでしたが、
母系の血統が魅力的。
Danzigにウルトラファンタジー・ビービーガルダン・ローレルゲレイロがもっていた
SirIvorを内包していて、先日割とMr.Proが活躍していたのも吉。
リトルブリッジもMr.Proを濃くもっていて、
ND系が弱い血統なのですが、自身と母系がニュージーランド産馬。
オーストラリアやニュージーランド系の馬の活躍が多いレースで
キャプテンもそうなのですが、こちらのほうが魅力的です。
1000mで結果を出しているところもいいですね。
まあ外国馬は未知数でラップなども判断しにくいのですが、
今年は内に入ったこの2頭は怖い存在になりそうです。

以上から連対候補として
①マジンプロスパー
⑤ラッキーナイン
⑦リトルブリッジ
⑩ブルーミンバー
⑭カレンチャン
この5頭の馬連Boxを買いたいと思います。
ちなみに3着までなら
⑪パドトロワ
⑯ロードカナロア
⑧スプリングサンダー
⑬ダッシャーゴーゴー
⑮エピセアローム
⑥エーシンヴァーゴウ
3連馬券で行きたかったですが、
3着候補が多くなるので連対で勝負したいと思います。
個人的にはマジンプロスパーかブルーミンバーの激走を願います。

一応カレンチャンを鉄板とみて、⑭⇒①⑧⑩のワイド押さえておきます。

カレンチャンを倒すのは外国馬か、一発日本馬か!
ラップと血統は裏切らないことを信じて今日はウィンズで散ってきます。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

スプリンターズS血統。

2012.09.29(Sat) | EDIT

枠順も確定しまして、いよいよ予想に熱が入りますが
週末はまさかの台風接近・・・
天気予報を見る限りでも雨は避けられそうにありません。
良馬場のレースを期待したいところですが、難しそうです。

◆◇◆スプリンターズS血統。◆◇◆
雨というと07年が雨と不良馬場でのレースでした。
この年勝ったのがアストンマーチャン(アドマイヤコジーン産駒)
1枠1番マジンプロスパーがアドマイヤコジーン産駒ですね~
この枠だと内でうまく貯めるか、前に突き進むかですが、
前走がもし、本番の試走だったとしたら面白いことになりそうです。
注目の安田厩舎3頭は外枠で、またもダッシャーゴーゴーは社台馬に囲まれました。
スプリントGIということもあって08,10,11年は社台の吉田氏関連馬が2着を確保。
今年もパドトロワ・エピセアロームが馬券になるでしょうか。
雨ならパドトロワの父Mr.Proが生きてきそうです。
エピセアロームはややラップ面が不安に映りますので来ても3着か。
血統もND4×4のクロスを持つものの、父SS系が雨によりさらに厳しめに。
内枠ではフィフスペトルは去年と同じくここは叩いて距離延長狙いか。
サンカルロは3年前の3着以上の結果は厳しい気がします。
エーシンヴァーゴウもここまで狙ってここにきて切るのは怖いですが、
近走を見るとやはり去年ほどの勢いは感じにくいですね・・・
血統は問題ないのですが、調教からも今年は厳しいか。
ロードカナロアは前傾ラップ向きではないと思っていましたが、
今年は健闘も、やはり勝ちきれないところを見ると本番では厳しいのでは。
雨で外枠キングカメハメハ産駒で、ND系は濃いことからも狙えますが、
勝ちきるにはレースアドバンテージが必要なのは間違いないと思います。
ダッシャーゴーゴーも上りが早いタイプで今年は外枠もあり、
内枠の利を生かせない以上はラップ面で厳しいかと。
血統的にも押せる要素はあまりないですし、今年も人気ほどは・・・
このラップ面から見ても外枠に集まったダッシャーゴーゴー・エピセアローム・ロードカナロア
から2頭以上馬券になるとこは考えにくいですね。

外国馬は去年不利を食らったラッキーナインが父Mr.Pro母Danzigが強力。
日本の馬場も問題ないでしょうし、今年はやや内枠で人気もお手頃か。
リトルブリッジは強いMr.ProのクロスがあるもののND系がやや弱めが気がかり。
キャプテンオブヴィアスは逃げる可能性もある外国馬。
日本の馬場でスタートが決まるかどうか。血統も特に押せるところは無か。

簡単にまとめるとカレンチャンには触れませんでしたが、
血統・ラップ面からは完全に◎ですね。
スプリンターズSの申し子といえます。
来なければおいしいですが、切るのは無理です。
ただし、妙に外枠に人気馬が集まったのが怖いところ。
上記に挙げたように他外枠馬では決まることはないと思うので、
内枠に妙味アリではないかと思います。
そうなると気になるのはラップ面と今回の調教を見る限り、
明らかに前走と違うマジンプロスパーに一発のチャンスあり。
父アドマイヤコジーンは問題なし、母SS系がやや不安もND系は父母ともにあり、
ノーザンTを内包しており福永騎手に戻してきたことがポイントか。
去年もラップ面からカレンチャン・パドトロワ・エーシンヴァーゴウを抜き出したように
今年はカレンチャン・パドトロワ・マジンプロスパーに注目しています。

と、まあうまくいけばの話ですが・・・
現実はそんなに甘くないわけで、雨も降りますし
前崩れの可能性も十分ありうるかもしれません。
それでも期待を込めて
◎マジンプロスパー
○カレンチャン
▲ロードカナロア
★パドトロワ
△外国馬
穴スプリングサンダー・ブルーミンバー
で日曜の天候を待つばかりです。
無駄に長くなりましたが、何とか的中を目指したいです。


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論


スプリンターズS。

2012.09.28(Fri) | EDIT

先週は素直にダイワファルコン相手にするべきでした・・・

ついに今週はGI
去年は斤量でカレンチャンの評価を下げたせいでもったいないことに。
今年はもちろんカレンチャンは鉄板級ですが、
何があるかわかりませんので相手をしっかり見つけたいです。

血統表は枠が出てからですが、
現時点で面白そうなのは
スプリングサンダーとブルーミンバー。
この2頭1,2枠にでも入れば穴をあけそうな気がします。
血統が魅力的で、父母3代内にともにND系が入っているのが強力。
父ND系で母も濃いND系があるのはカレンチャンを含め3頭のみ。

さあ枠順はどうなるでしょうか。

オールカマー血統。

2012.09.23(Sun) | EDIT

予報通り週末雨になってしまいました・・・
中山はかなり振っているようで予想は難航ですね。

◆◇◆オールカマー血統◆◇◆
雨が厄介ですね~
稍重だった04,05年は連対馬SSではなかったのがポイント。
勝ち馬は互いにND系。
血統的にはナカヤマナイトで問題はなさそうです。
穴なら厳しいでしょうけれどもスノークラッシャーが面白そうですが。
昔の力があるならネヴァブションが実績的にも問題はないんですけれども、
中山得意なダイワファルコンもノーサ゛ンT持ちですが、
父ジャングルポケットがやや不安。
雨がどういったアドバンテージやマイナスを生むか難しいところですね。
なにより社台、マイネル、ノースヒルス゛の多数出しが厄介ですね。

ここは雨とMr.Proからヒットザターゲットの穴に期待。
ナカヤマナイトとのワイド1点で。




無念。

2012.09.17(Mon) | EDIT

週中押していた2頭のノーザンTの内、
狙っていないほうが来るパターンでした・・・

スカイディクニティここまで激走するとは。
血統中心の予想をしていながらしっかり狙えなかったのは反省です。
3連複に手を出すと必ずミスしますね~
やはり自分は馬連ワイドがいいようです。無念。

フェノーメノはしっかり勝利。
これで4連勝SS+ノーザンT。
来年も狙える重要な要素ですね~
2着のスカイディクニティも濃いノーザンTもちで、
Ribot系のクロス底力が見事にはまりましたね。
調教もよく、内枠だったことからも素直に狙えた馬でした。
クリールカイザー・アーデントは仲良く7,8着。
休み明けの社台馬を入れたのが間違いでしたね~
3着のダノンジェラードは三浦騎手とは相性が悪いです。
この馬はLyphardのクロスがポイントでしたね~
ノーザンF唯一の参加だったことからも軽視禁物でした。
データにちょっと手を出す時に限って失態が多くなります。

この悔しさをバネに来週のオールカマーでリベンジです!



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

セントライト記念。

2012.09.17(Mon) | EDIT

明日は仕事なので前日買いで。
今日は堅い決着で見事散りましたが、
明日は一発に期待。

血統からはやはり外せないSS系。
そしてノーザンTとの組み合わせが3連勝しているように強力。
前走・前々走ダービーか前走ラジオNikkeiもしくは新潟1000万が有力。
重賞実績や2200以上の実績は+。
中山経験豊富な馬が穴をあけやすく、注意が必要。
以上から
フェノーメノ
1人気ですが調教もよく、血統で唯一のSS+ノーザンT内包馬。
これが裏目に出なければいいですが・・・

内枠の社台組としては
実績からはベストディールが休み明けが気がかり。
同じくエキストラエンドも長期休み明けなのがどうか。
2頭とも血統的に切れないのが厄介なところです。
それなら前走新潟2200m1000万勝ちニューダイナスティーが狙えそうか。

非根幹距離馬券外のないエタンダールも面白そう。
父ディープに母系にSadler'sWとNeverBendが効き目あり。
穴なら血統中山経験からもクリールカイザー
同じく中山経験はソルレヴァンテアーデント
特にアーデントは8枠も弥生賞3着実績もありこの人気なら。

カナロアもトーセンラーに近い血統ですが、
やや実力不足は否めないか・・・内枠怖いですが。
ラニカイツヨシも気になりますが、血統の底力がやや不足気味か。

週中気になったスカイティグニティも調教がいいのでおさえたいですね。

◎フェノーメノ
○クリールカイザー
▲エタンダール
★アーデント
△ニューダイナスティ
△ソルレヴァンテ・ベストディール・エキストラエンド
注スカイティグニティ

馬券は
馬連⑫⇒⑤⑦⑧⑰
3複⑫⇒⑦⇒①②⑤⑥⑧⑩⑰

まあクリールカイザーに期待しすぎですが・・・
もとよりフェノーメノが来なかったら終わりなんですけれどね。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

ローズS。

2012.09.16(Sun) | EDIT

ここは去年と同じくNijinsky狙いで。
スズカウインダー
スピークソフトリー
サトノジョリー
ワイドBox・・・無理か。
ジェンティルドンナは抜けてるとしても、
ヴィルシーナも+18は気になりますね。
社台のラスヴェンチュラスには注意ですね。

先ほどのレースでのMr.Proの活躍から
スピークソフトリー
外枠からサトノジョリー
この2頭からジェンティルドンナ・ラスヴェンチュラス
逃げるキャトルフィーユ・サンマルクイーン
で勝負。

セントライト記念血統。

2012.09.13(Thu) | EDIT

今週はセントライト記念を狙おうかと思ったら、
月曜開催ではないですが・・・
仕事なので日曜にウィンズ行ってこようかと思います。

◆◇◆セントライト記念血統◆◇◆
父SS系が圧倒的に有利。
母はND系が母か母母に入っているのが◎。
特に穴をあける傾向を含めて強力なのが
ノーザンT
今年の出走馬では
フェノーメノ
クリールカイザー
コスモワイルド
スカイティグニティ

の4頭。
ここで注目したいのがフェノーメノではなく
クリールカイザースカイティグニティ
クリールカイザーは、
父SS系ではないですがキングヘイロー産駒で、
HaloにSirGaylordのクロスで補えるか。
母が強力で、
サッカーボーイは10年2着馬ヤマニンエルブが父サッカーボーイ
ステイゴールドが近年2勝しているようにFineTopで活躍。
さらにスピードのNeverBend
穴をあける下地のノーザンT
去年活躍のパーソロン
と、かなり力強くなっています。
中山で走っているのも期待が持てます。
スカイティグニティーは、
父ブライアンズタイムが08年2着マイネルチャールズ
母ナイストレビアンが07年2着ゴールデンダリア
両方人気馬だったので期待できないかもしれませんが、
濃いノーザンTの血に期待したいところですね。
阪神2400・福島2600で勝利しているのも面白そうです。

今年はGI組も少ないので波乱も十分考えられるので楽しみですね。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

いつも通り。

2012.09.09(Sun) | EDIT

いつも通り見事に撃沈でした・・・

セントウルSはかなりテンが早くなりました。
さらにSS系が1,3着と見事に散る具合で・・・
2,3着はStormBirdもちでした。
エピセアロームはノーザンT持ちで、
サクラバクシンオー産駒を中心に活躍がありましたが、
ダイワメジャー産駒を甘く見ていました。
カレンチャンは+22kgでしたが、本番につながる見事な
レースだったのではないでしょうか。
マジンプロスパーは血統がかなり合わなかったのがやはり敗因か。
エーシンヴァーゴウは今回も厳しめの流れだったか・・・
しかし牝馬強い。

京成杯AHはスピリタスとコスモセンサーが3着争いに・・・
エーシンリターンズはラップ面の不安が案の定出ましたね~
そして内有利と調教の良さからもスマイルジャックが見事連対。
レオアクティブは内枠と横山騎手が見事でしたね。
2,3着がタニノギムレット産駒で、1,3着がこちらもStormBird。
高速馬場に強い血統ですね~
しかし難しいレースでした。

来週はGII2戦ということで頑張っていきたいと思います。


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

京成杯AH.

2012.09.09(Sun) | EDIT

今年も社台関係馬の勝利なるか。
ただ、これで狙った時に限ってこないパターンも・・・

条件的に1人気もコスモセンサーが抜けているか。
エーシンリターンズは外枠+ラップが気がかり。
穴ならレインボーペガサスが侮れません。
スピリタスを勝たせるならファイアーフロートがカギになりそうですが、
かなりの高速馬場がどう出るかですね。

例年通り狙いで3連複
スピリタス⇒コスモセンサー⇒内枠+⑨⑭馬券で。
コスモセンサーから馬連内枠+⑨⑭

エーシンリターンズにやられそうですが・・・

セントウルS。

2012.09.09(Sun) | EDIT

見事に散りました・・・
ノーザンTが活躍でしたね~
まあ2歳にも強い血統なのもありますかね。

セントウルS。
パドックを見てみないことにはわかりませんが、
カレンチャン+22kg。
これがかなり厄介ですね~
明らかに叩きという出走であるならば、
3着以下として馬連あたりを絞って買えそうですが。
人気は戻ってきたエーシンヴァーゴウですが、
ここは素直に◎で行きたいと思います。
◎エーシンヴァーゴウ
○ロードカナロア
▲カレンチャン
★マジンプロスパー
△ヘニーハウンド アウトクラトール
マジンプロスパーは血統があれですが、
前傾ラップには強いので。
ロードカナロアはカレンチャンが太いならこちらが本命か。
前傾ラップでも血統でカバー。
カレンチャンは+22がどうか。
△2頭は血統で狙います。

◎⇒○▲★ 馬連
◎⇒△ ワイド
◎○⇒▲★△ 3連複
◎ 単勝


中山5R。

2012.09.09(Sun) | EDIT

京成杯AHと同コースの2歳新馬戦。
2歳新馬なので血統傾向が出るかわかりませんが、
面白そうな馬がいたので、ちょっとだけ。

優秀血統を複数内包していた馬
クレバースランチェ
Danzig+Mr.PRo+NeverBend 3点
ビートザシステム
Danzig+Mr.Pro+RedGod 3点
人気薄2頭なので面白そうです。

他人気ですが
Nijinsky+ノーザンTの
アルヴェロン
サクラプリムローズ


内枠の③がかなり狙えそうなので
③⇒⑪⑦⑧ 馬連ワイド6点で。

セントウルS・京成杯AH血統。

2012.09.09(Sun) | EDIT

先週の日曜はウィンズに行ったのですが、
またもや公開を忘れてしまいました・・・
まあ馬券は微妙でしたが。

今週から中央に入り秋といったところですが、
まだまだ暑さが続きますね~
GI連戦に向けて頑張っていきたいと思います。

◆◇◆セントウルS血統◆◇◆
スプリンターズSに向けてのレースということですが、
かなり濃いメンバーになりました。
近5年を見ても分かるようにSS系はかなり厳しく、
Intent系を持つフジキセキ産駒のみ馬券になっていますね。
基本はND系かサクラバクシンオーかといった感じになっています。
母父もND系かGreySove系かMr.Pro系と偏っていて、
力強いスピード勝負というレースだとわかります。
今夜の雨がどう響くか気にはなりますが、
SS持ちの馬は割引が必要になりそうです。
そして短距離独特の傾向でマッチェム系の活躍が目立ちます。
先週の小倉2歳Sも1,3着馬がこの血を持っていました。
新潟直1000でも活躍の血統で、
サンカルロ
カレンチャン
ヘニーハウンド
ロードカナロア
エーシンヴァーゴウ
エーシンリジル
アウトクラトール

が内包しています。
今回は上記から決まってしまいそうな気もしちゃいますが・・・

サクラバクシンオー産駒は
エーシンホワイティ
アウトクラトール
スギノエンデバー


SS内包馬は
ベイリングボーイ
マジンプロスパー
エピセアローム
エーシンホワイティ
マコトワラタナ
エーシンリジル
アンシェルブルー


休み明けとはいえカレンチャンは血統もいいですし、
斤量も56とはいえこの馬に先着するのはたやすいことではないですね。
ただやはり休み明けの馬が勝てないレースであるのも事実で、
3着以下の可能性も十分考えられます。
じゃあこの馬に先着できる可能性を考えると、
一番怖いのはこの馬じゃないでしょうか・・・
去年より勢いがないように見えますが、
アイビスSD>北九州記念のローテ&増えた斤量でありながら
このレースと相性のいいアイビスSDではしっかり3着を確保し、
相性の悪い北九州記念では同タイムで、超前傾ラップながらも
しっかり同じ3番手キープの流れを走り、
このコースとつながる走りながらも8着で人気を落としている
エーシンヴァーゴウ
この人気は正直おいしすぎな気がするのですが・・・
前傾ラップにやや難ありのロードカナロア
血統面で難ありのマジンプロスパー
父サクラバクシンオーも母系がやや物足りなく
相性の悪い北九州記念で勝ったスギノエンデバー
と、上位人気をみてもカレンチャン以外では
血統・レース内容からもエーシンヴァーゴウにチャンスありです。
上記3頭も強敵ではありますが、ここは素直に◎エーシンヴァーゴウで。
相手はカレンチャン・ロードカナロアは実力血統からも決まりで、
穴にはアウトクラトール(そろそろ来ないかな・・・)
思ったより人気ですがヘニーハウンドあたりが狙い目でしょうか。

まあこれでSS系来まくったら爆死ですが。

長くなりますが続けて京成杯AHも。
◆◇◆京成杯AH血統◆◇◆
このレースは強力な血統がいくつかあります。
Mr.Pro
Danzig(Nijinsky StormBird)
ノーザンT
RedGod(NeverBend)
これらを内包している馬がポイントになりそうです。
では複数内包している馬をピックアップしていきます。
コスモセンサー Mr.Pro NeverBend
レオアクティブ Mr.Pro (StormBird)
レインボーペガサス Danzig (NeverBend)
ファイアーフロート (Nijinsky StormBird)
キョウエイストーム Mr.Pro (NeverBend)
スペシャルハート Mr.Pro (Nijinsky)
スピリタス (StormBird) RedGod
エーシンリターンズ Mr.Pro ノーザンT
ラインブラッド (Nijinsky) Mr.Pro
マイネルロブスト (Nijinsky) ノーザンT


思ったより多かったです・・・
この中でもより濃くより当日の馬場に合った馬を狙いたいですね。
人気ですが、コスモセンサーが血統+内枠+鉄砲で堅そうにも見えるのですが、
今のまま2人気ならチャンスでしょうか。
内枠といえば過去好走している
レインボーペガサス・ファイアーフロートは怖い存在。
かなり人気ないですが、血統的には問題ないですし押さえておきたいですね。
やや外枠ですが今のところ5年連続で人気の社台関係馬が勝利していて、
今年はスピリタスが該当していて、狙い目かもしれません。
エーシンリターンズも血統は悪くないですが、このレースの前傾ラップが
意外と弱点になるかもしれません・・・
外枠で残念だったのがマイネルロブストで、
血統は期待できて、母父アンバーシャダイ(ノーザンT)はかなり強力でした。
外枠のロスをうまく減らせることができればチャンスですが。

こちらのレースはなかなか決まりそうにありません。
例年通りならスピリタスですが、今年はどうなるのか。
地味に荒れるといいのですが・・・


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

札幌2歳S。

2012.09.01(Sat) | EDIT

先週の2着馬は買えなかった・・・

今週は3重賞ということで本番は明日。
今日はちょっとだけ。

札幌2歳Sは前走コスモス賞から
マイネルホウオウに期待。
相手は角居厩舎のアヴェンチュラのように阪神新馬勝ちの
トーセンパワフルが社台本命か。
2頭とも調教抜群でしたし、馬券内期待ということで。
トーセンはネオユニヴァースでこのレース向きです。
マイネルホウオウはかなりタフな血統構成で、
枠からもラウンドワールドに勝てる展開にもなりそう。

相手は未勝利勝ち馬や、ネオユニ産駒などから
①②③⑨⑫⑭ 3連複6点勝負!



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

