バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

か、かたい・・・。

2013.07.28(Sun) | EDIT

かたすぎ・・・

念のため・・・。

2013.07.28(Sun) | EDIT

やはり④⑬人気ですが、配当的に⑩⑫ならあるので
馬連ワイドを買っておきます。

アイビスSD。

2013.07.28(Sun) | EDIT

名物直1000やってきました。
そろそろ一発大穴狙いたいところです。

調教面で人気馬で特に目立ったところはなく、
枠からも今年もそれなりに荒れてくれると期待。

今回も人気薄のワイドで狙ってまいります。

⑫カラフルデイズ
Intent系のクロスと強力な優良馬番をゲット。
⑩アンシェルブルー
初直1000で、前2走逃げっぷりがここで炸裂。
なにより調教からつきっきりの池添騎手が怖い。
⑯ヤマニンパピオネ
⑰レオパステル
好枠の牝馬2頭は外せない。

以上7人気以下の4頭のワイドBoxで勝負します~
⑩⑫については単複も!


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論



中京記念。

2013.07.21(Sun) | EDIT

今日は所要で遅れました・・・・

中京記念は荒れるとみて

1,7,10,11、12,14,15

以上7頭のワイドで!



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

ガガーン。

2013.07.14(Sun) | EDIT

アンコイルド2着はよかったものの、
無念のトウケイヘイロー切・・・
調教はよかったものの残れないと思ったのが運のつき。
武豊騎手の逃げ恐るべしでした。
3着サトノギャラントもダメで、
アスカクリチャンに持っていかれました。
この馬はやっぱり夏強いですわ・・・

連勝と行きたかったですが、無念の敗退。
来週も穴からしっかりねらいたいと思います。

函館記念。

2013.07.14(Sun) | EDIT

今日は天気がいまいちですが、
それなりに涼しいのでまあよいでしょうか。

函館記念。
去年はトウカイパラダイスから撃沈。
人気薄2頭を抑えていただけに悔しかったですが・・・

今年は人気薄から突撃。

軸は調教・血統そして、しっかりと落してきた馬体重。
コスモネモシン
もう一頭、去年と同じく血統で巴からリベンジ
アンコイルド

相手は
この人気でチャンス距離延長なら
レインボーダリア
やはり巴賞から選ぶなら、ただし今回は流れが違う
エアソミュール
これに、逆転の可能性が高い
サトノギャラント

今年はあえてトウカイパラダイスを切ります・・・
これで来られたら1年予想がずれたってことで。

馬券は軸からのワイド・馬連で!


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

なんとか。

2013.07.07(Sun) | EDIT

なんとかワイドがかすった感じですが的中できました・・・
トレイルブレイザーはNijinskyもちだったものの、
去年と同じように切ったら来られました無念。
とはいえ、2,3着はNijinskyもちで今年も好走しましたねー
来年もしっかり狙いたいところです。

七夕賞。

2013.07.07(Sun) | EDIT

先週は見事に撃沈・・・
血統で迷っていた馬に見事来られてしまい、
無念でなりません。
夏はやはり血統が効いてくるのでそこは重要ですね。

調教②⑤⑨⑫⑬⑯
血統②④⑯⑬⑤

期待しているのは先週フラムドで4着だった
田辺騎手タガノエルシコ
8歳馬来ないだろうな、感じはありますが
タフな福島に合う血統と内枠、関西馬に関東騎手セット
なによりイキイキした調教でかなり面白い存在かと。

相手には2500からの距離短縮は2戦して2回とも馬券内。
今回も2500からの短縮のユニバーサルバンク
外枠は気がかりではありますが、関西馬関東騎手のセット
福島つきっきりの吉田騎手が馬場を把握して、
生き生きとした競馬をしてくれたなら調教からもいけるかと。

残りは人気も血統調教から④⑤
休み明け走る調教抜群で⑬
調教最高評価は⑨

馬券は②⑨⑬⑯ワイドBox
②⑯からの馬連
②から④⑤へのワイド


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

