バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

りょ、りょうほう5着・・・か・・

2013.08.25(Sun) | EDIT

無念に散りました。

キーンランドは届かず、
新潟は行ける思ったのですが、あとちょっと・・・
相手で見事決着無念です。


キーンランド。新潟2歳。

2013.08.25(Sun) | EDIT

今朝は割と涼しかったです。

さっそく

キーンランドッカップ
調教抜群で、今の荒れてきた馬場で巻き返しなら
ストークアンドレイ
さらに絞れて今回は一発あるのでは。

単複勝負。

新潟2歳S
こちらは割と固く収まりそうですが、
中でもできるだけ中人気から
調教よく、上りに期待
マーブルカテドラル
これの単複
さらに相手は硬いとみて
2枠2頭8枠2頭狙いで
枠連④-②⑧

これで勝負。


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

あら。

2013.08.18(Sun) | EDIT

札幌記念は函館記念3頭で決着・・・
札幌競馬場でないことと馬場が荒れていたこともあり、
函館記念の逆転があると思ったもののダメでした。

そして北九州記念。
ハイラップにより、まさか軸2頭で決着。
これは見事に決まりすぎた感じがしました。
馬連も買っておけばよかったですが・・・

今週は割と荒れたましたし、とれたので満足です。
来週は3レース荒れそうなレースを見極めたいところです。

札幌記念。北九州記念。

2013.08.18(Sun) | EDIT

暑い暑すぎます。
そして先週も固い決着・・・

今週こそはと思います。

札幌記念
雨のせいでかなりタフな馬場に。
うち有利先行有利、そういうときほど気を付けたいのが差し。
今の馬場でタフな血統そして調教抜群
レインボーダリア
この馬で勝負。

単複と馬連で。

北九州記念
こちらも差し馬狙い。
調教が良く、血統からもロベルト共通点をもつ
ニンジャ
ツルマルレオン

この2頭をメインに
素直に血統から
キョウワマグナム
バーバラ
ザッハトルテ

ワイドフォーメーション7点で。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

関谷記念。

2013.08.11(Sun) | EDIT

先週も硬く決まって無念にちりました。
まあ九州パワーは炸裂でしたが。

しかし暑い暑いですね。

ということで関谷記念。

調教・血統・戦績から人気馬から
ジャスタウェイ
外枠もプラスに馬券内濃厚。
レオアクティブ
内枠から横山騎手。

穴からは
もう一度狙います
ワイズリー
ダンチヒが決めて
ランリョウオー
調教穴
ラインブラッド
ウインドジャズ


調教が良かったものの
他で狙いにくいフラガラッハ
前走がプラスに働くかドナウブルー
この2頭をどうするか・・・

とりあえず6,7,8,17から3,16へのワイド
これを狙っておきます。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

小倉記念。

2013.08.04(Sun) | EDIT

先週は人気馬に見事にやられましたが、
今週もエクスペディション・マイネルラクリマだったら・・・

諦めずに人気薄から狙っていきます。

血統面から素直に
騎手からも期待あり
セイクリッドセブン
調教抜群
タムロスカイ
同馬主人気薄高速ばば逃げ
メイショウサミット

相手は上記人気2頭とナルトで。
マイネルラクリマは外枠+58
エクスペディションは素直に消せないでしょうか。
メイショウナルトはサミットとの兼ね合いが気になるところ。
同馬主でどちらが本命か、調教は抜群。

ダコールは血統調教から消し
ラブリーデイも血統から消しで。

馬券は穴3頭ワイドBox+穴から相手人気3頭へのワイド。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

