バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

強いからこそ。

2013.10.28(Mon) | EDIT

今年の天皇賞も歴史通りの結果でした。
2010年に非常に似ている形で、
圧倒的に強い1人気の牝馬ブエナビスタがいました。
あの年もおそらくは個人馬主ペルーサがかつ流れだったのでしょうけれども、
結果的に届かず、保険になるべくブエナビスタが勝利しました。
今年も圧倒的強者のジェンティルドンナが1人気で、
シッカリと2着を確保しました。
今年はシルポートのような逃げ馬がおらず、
トウケイヘイローのペースではジャスタウェイの味が生かせなかったところ、
まさかのジェンティルドンナがそれを追随していくとは。
結果的にハイペースが生まれジャスタウェイの流れが作られましたね。
しかしあのペースでしっかり2着を確保するジェンティルドンナは
恐ろしく強かったですね。
面白いことにこの2年の狙うべき個人馬主馬は4枠7番だったことでしょうか。
ちなみに2011年も4枠7番ダークシャドウ2着でしたが。
これを冷静に見極めると社台系個人馬主で可能性があったのが
ジャスタウェイとエイシンフラッシュで、
エイシンは去年の覇者、そして連勝が難しいレースということからも
メインはジャスタウェイと決め打ちできたということでしょうか。
ジェンティルドンナに先着できる可能性がある馬もいないことから、
勝たせる馬が決まっている以上2着はジェンティルドンナで、
割と馬券は絞って狙えたかもしれませんね~
来年もしっかり傾向を見極めていきたいと思います。

いよいよ秋のGIも面白くなってきそうですね。


button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論


やはり今年も。

2013.10.27(Sun) | EDIT

やはり今年も個人馬主が勝利でしたね~
見事ジャスタウェイでした。

馬券は馬連と単勝ゲットしたものの、
3着は栄進が来てしまったので3連携はダメでした。
栄進も個人馬主だけに抑えておきたかったのですが・・・

来週はGIお休みなのでちょっとだけ楽しみます。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

天皇賞 秋。

2013.10.27(Sun) | EDIT

コディーノ
ジェンティルドンナ
トゥザグローリー
トーセンジョーダン
ジャスタウェイ

以上5頭で勝負します!

菊花賞。

2013.10.20(Sun) | EDIT

雨の影響でやっとこ帰宅。

時間もないので、
菊花賞。

雨なら雨らしく面白く狙います。

リアルシャダイにトニーヒ゛ン、
調教も1週前から良く、勝ち遅いところも長距離向きの
ヤマイチパートナー

この馬の単複、エピファへのワイド以上で。

秋華賞。

2013.10.13(Sun) | EDIT

急ぎなので、さくっと。

もう一度POGにかけて
ウリウリ。
外枠も適性から
メイショウマンボ
この人気なら休み明けも
サクラプレジール
また来るかウォーエンブレム
ローブディサージュ
ウリウリと同じくフレンチ系
ノボリディアーナ

ワイドBoxで!



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

ワイドあたりすぎ・・・。

2013.10.06(Sun) | EDIT

京都はおまけのワイドが
まさか2頭とも来るとは・・・

東京はワイドが完全的中!
エイシンフラッシュは次じゃないのか~

京都大賞典・毎日王冠。

2013.10.06(Sun) | EDIT

本日も血統調教抜群からいきますよ~

京都大賞典。
◎ニューダイナスティ
○トーセンラー
2頭の馬連ワイド
おまけで△内枠1,2へのワイド

毎日王冠
◎ジャスタウェイ
○クラレント
2頭のワイド馬連
こちらも1,2へ馬連ワイド
パドックが良ければコディーノへの馬連を。



button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

