FC2ブログ

オールカマー ②

2010.09.26(Sun) | EDIT

中山競馬場は雨の影響がどうでるのか?
晴れているようなのでメインまでには割りと乾きそうですが・・・

では、オールカマーですが
軸はジャミールで確定ですので・・・
相手をどうするか考えて行きます。

ここでまず気になるのがやはり社台関係ですね。
今回も丁度半分の5頭が出走しますね。
12③④⑤67⑧9⑩
ここで注目すべきは④ミッキーミラクルでしょうか。
天皇賞(春)のミッキーペトラ的な役目を担っているようにも思えなくもありません。
すると、恩恵を受けそうなのはミッキーミラクルの隣にいる、
ドリームジャーニー(ミッキーペトラに乗ったのは池添騎手でした)
シンゲン(自分は初見ですが、脚質から展開利を受ける可能性あり)
になりそうですね。
ただ、ミッキーミラクルに乗るのが逃げがうまい横山騎手なので
どうなるのか非常に楽しみな一戦になりそうです。
それと予想以上に人気の
ミステリアスライト
先週同じコースを買ったクォークスターと同じアグネスタキオン産で
騎手もこのレース勝ちが2回ありますし安定でしょうか。
しかし、ひとつだけ問題なのが過去連帯がない前走が未重賞であること。
これだけ人気しているので調子は抜群ですが狙いにくい存在です。

次に社台関係以外ですと、
1,2に並んだアドマイヤベガ産
サンライズベガ
は土曜の前残りを考えるとプラスにはなりそうですが、
馬場が回復し、上記のミッキー展開になるとやや不利か?
トウショウシロッコ
この距離は得意で、同レース3着の実績は侮れません。
やや調教の調子が悪そうですが、おさえは必要かと。

ミッキー展開に厄介なのが
シルポート
距離は初ですが東京、京都1800で成績を残せているので問題はなさそうです。
ミッキー展開で残る可能性が十分ありますね。

最後に大穴で
ベンチャーナイン
ミステリアスライトにぼろ負けし、前走は重賞ですがみせばなし。
ですが、なんだか怖いw

ということで
3連単
⑩-③-①②⑤⑥⑧⑨
馬単
③-⑩

買い目を書きながらジャミールが4着になるような気がしてきた・・・
が、がんばれジャミール!

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

【競馬】大穴 中学校

競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬 今井雅宏 大穴を獲る精神分析術 ‎2010年9月22日‎ やっと月曜日に、ここで連載...

2010.09.26(Sun) 13:24 | パチンコ・パチスロ日記

PageTop↑

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム