FC2ブログ

なんてことだ

2010.10.31(Sun) | EDIT

スワンS・・・
雨降るのかと思いきや曇りでとまってました。
その上マイネルレーニア出遅れるなんて・・・
やはりレース直前までよく様子は見ないといけませんね。
(観ていても当たりませんがw)
マルカフェニックスが見事に勝利。
こちらを軸に出来ればいいのですがね~
しかし完全軽視していたショウナンにやられ、
またしても初見のジョーカプチーノにやられてしまいました。
こっちのマンハッタンカフェか、なんとも無念でした。
アーバニティいまいち伸び悩んだな・・・

まあ気を取り直して天皇賞はビシっと。
当たるかな・・・

やはり『今日の開催中止+明日の馬場回復』
これによりますます内有利になるのでしょうか。
ブエナビスタは鉄板なのか・・・
こなかったらおいしいんですけれどね~当たりませんw
まあ2005年のようなものすごいこともあるかもしれないですしね。
ちなみのこの年の1番人気2着がゼンノロブロイ。
ペルーサは父を3歳にして超えられるのか?
今回のレース奇数枠に当たってしまいましたが、
もし、出遅れなかった場合どうなるのか気になるところです。

上位3人気のブエナビスタ・アーネストリー・シンゲン
どの馬も魅力的ですね~
やはり軸はこの3頭からと行こうかと・・・
シンゲンは馬齢6歳以上の不振、今年2走目で58キロがどうなるか。
そして去年と同じ5枠10番。父ホワイトマズルもやや不安です。
ブエナビスタは連は堅そうですし去年一昨年と馬券になっている1枠2番。
馬券内をはずしていない安定感がいいですね~
アーネストリーは2000を連続で走ると好走しやすいのがよいですね。
延長短縮はややずれますがなぜか同距離は好調。安定でしょうか。

うーん。
ブエナビスタ・アーネストリーしか見えなくなりそうです。
ただ、こういったときほど危険が潜んでいそうです。
明日の馬場を見て穴を見つけてみたいですね。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム