fc2ブログ

な、なんとか。

2011.08.06(Sat) | EDIT

帰宅してワクワクしながらIPATにログイン。
お、ぉ微妙に増えてる・・・

結果
小倉(土) 7R 馬 連  01-03 100円 的中
購入金額 2,000円 払戻金額 3,180円
に終わりました。

小倉7R
血統で狙った3頭中大穴は駄目でしたが
他2頭で決着だったのでまずまず良かったです。

ダリア賞
エイインキンチェムはまあ安定でしたが、
ダンスインザマミーは同じような位置にいたものの
内でもったいない競馬をしたように見えました・・・
残念。

みなみ北海道S
これは失敗でしたね・・・
後出しですが、ネコパンチは唯一NeveBend・PrincelyGift
持ちで、NorthernDancerのクロスも持っていたので
血統面で押せたのですが、実績面できったのは痛恨のミスでした。
安定のメイショウクオリアを軸のワイドで狙うべきでした。

まあ珍しく資金が増えたので明日は駄目かもしれませんが、
大きな気持ちでチャレンジしたいですね。

両レースとも頭数が少なくかなり堅い可能性もあるので、
出来れば3連単を狙いたいですが・・・
特に関屋記念は新生エアラフォン・鉄板セイクリッドバレー
で決着すらありそうで脅威です。
この2頭を出し抜ける穴馬を見つけたもの勝ちでしょうかね~
これから血統馬場の傾向を探ってみようと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム