fc2ブログ

な、なんと・・・

2011.09.17(Sat) | EDIT

まさかの人気薄が来るとは・・・
人気とはいえボストンエンペラーも入れておくべきでした。
ただ、内が有利な傾向があったのもプラスだったようで、
驚きでしたが、たまには血統もはまるんですね~
Danzigが見事にヒットした感じでしょうか。
人気のシルクウェッジ・ミスクリアモンは
好走血統がなかったので危険だったかもしれません。
中山らしい決着だったようにも思えます。
しかしワイドで1万オーバーは驚きですが、
明日もこの勢いが続くのか・・・

勢いのあるうちに明日のレースを。
ローズS
やはり重要なNijinskyを軸に考えたいです。
4人気ですが、ビックスマイル
人気落ちていますが、マイネイサベル
この7枠2頭をメインに狙う予定です。
セントライト記念
こちらは過去8年の血統から。
好走血統
ノーザンテースト
ヒットザターゲット
ロイヤルクレスト
BoldRuler
ラヴェルソナタ
トウシンイーグル
Roberto
ムスカテール
クアイアーソウル
マイネルギブソン
サンデーサイレンス
このレースサンデーサインスの血が活躍しまくりですが、
登録も多いので逆にこの血を持たないで
馬券になった馬の特徴を見ると
上記の好走血統を内包しているか
ミスプロ系を持っているか
Nasrullah系を複数持っていました。
(サンデーの関係からTurn-to系を持つ馬も多数)
つまり、
複数条件を満たす
ヒットザターゲット
マイネルギブソン
ロイヤルクレスト
は問題ないと思われます。
しかも面白いことに、サンデー系もちでも、
調べてみるとほぼ上記の条件を満たしていました。
厳しい可能性があるのは
サンデーありでは
ユニバーサルバンク
レッドセインツ
マイネルメダリスト
なしでは
ショウナンバーズ
となっていました。

注目しているのは
ヒットザターゲット
ラヴェルソナタ
の2頭です。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム