FC2ブログ

今日の感想。

2011.10.02(Sun) | EDIT

今日はまたもやウィンズに突撃してきました。
さすがにGIがあるのですごい混雑でした。

とりあえず12時過ぎに到着したのでくじ引きに並びました。
200人限定なので間に合わないかと思いましたが170番目でした。
くじ引きの結果はGIゼッケンが欲しかったものの先週と同じく(ものは違いますが)
B賞またもやトートバックとステンレスボトル・時計・ターフィーストラップセットでした。
まあそれなりに実用的なものなのでよしとします。

ちょうどお昼だったので運試しで中山7Rにチャレンジランチ。
2・3・5・6の馬連Boxで挑戦すると、まさかの的中・・・
プラスの800円でポテトとホットドックとジュースを頂きました~

その後は勝浦特別の血統を眺めながら結果を確認。
ミスプロに優位性を見出してパドトロワ・エーシンヴァーゴウ
にプラスはうれしい限りでしたが、ラッキーナインも脅威に・・・

パドックではパドトロワマイナス10kgで勝負を感じ
ラッキーナインを追加したパドトロワ軸ワイドを追加で購入。
ワイドばかりになりましたがまあ結果的にはよかったか・・・

レースはまさかのビービーガルダンの除外・・・
これは寂しい限りでした。
そのうえまさかのパドトロワの降着の可能性で
周りからはこれは降着だろ~という流れ・・・
無念で外でたそがれていると、まさかの降着なし!
見事ワイドばかりの的中になりました。
PATも買ってあったので今日は満足でした。

しかしラップ面でよかった3頭で決まったのは感動でしたが、
カレンチャンの評価を簡単に下げてしまったのはミスでした。
◎をカレンチャンにしていれば・・・まあそううまくはいかないものですね~

今週は3重賞でマイルCS南部杯が開催。
ですが今回の狙いは毎日王冠ですかね~
今の調子を維持してがんばりたいところです。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム