FC2ブログ

京王杯SC血統。

2012.05.12(Sat) | EDIT

ヴィクトリアマイル枠順確定。
レディアルバローザが見事に1枠2番を獲得しました。
中山牝馬Sは去年は阪神で今年は中山で逃げ切り勝利。
前走はプラス8kgからも勝負ではなく、それでいてしっかり先行させています。
今回も内からしっかり先行させて結果を出してくれるでしょう。
社台関係以外ですが今のところ◎レディアルバローザです。

京王杯SC血統
こちらは荒れるレース。
東京1400は独特なコースで巧者が生まれやすい性質もありますね。
1600からの距離短縮が馬券になりやすい傾向もあります。
ストロングリターンは休み明けですが適正抜群。
ヤマカツハクリュウも距離短縮で東京1400は2勝しています。

血統面ではサクラバクシンオーが優勢。
PrincelyGift・ノーザンテーストには注意ですね。
Mr.Proも08年以外全て馬券に絡んでいて、
08年勝ち馬スーパーホーネットは母父RaiseaNativeですので
NativeDancer系は有力そうです。
他にはBoldRulerが活躍。
血統としてはパワー・スピードにタフさを必要としていて
1400よりも長い距離のイメージがあるコースですね~

唯一父Mr.Proのスペシャルハートは東京1400実績もあるので怖いですね。
1枠1番のアグネスウィッシュも内枠のサクラバクシンオーはいいですね。
母父ダンスインザダークでマルカフェニックス(ダンス産駒)が2着しているように面白そうです。

GI前の叩き馬とここが本番の馬の温度差を見極めて
適正が高い馬を選び出したいところです。



[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【京王杯SC血統。】

ヴィクトリアマイル枠順確定。レディアルバローザが見事に1枠2番を獲得しました。中山牝馬Sは去年は阪神で今年は中山で逃げ切り勝利。前走はプラス8kgからも勝負ではなく、それでいてしっかり先行させています。今回も内からしっかり先行させて結果を出してくれるでし?...

2012.05.12(Sat) 08:55 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム