FC2ブログ

今週は。

2012.06.12(Tue) | EDIT

先週はアハルテケSを的中できたので
久々の連勝することができました。
日曜は見事はずれましたが・・・

今週は牝馬ハンデのマーメイドS
軽ハンデ馬が活躍しているレースですが、
難解なレースですが高配当のチャンスですね。

そして函館SS
今年は6月の開催ですが、
このレースはテンに早いレース。
基本的に33秒台でスタートするので、中山と傾向が似ています。
結果を出すには先行力+維持力+一定の上がり。
去年はカレンチャンが勝ったようにスプリンターズSにつながりますね。
1人気ロードカナロアは前走ややテンの早いレースで3着。
この馬はテンの速いレースが前走でほぼ初でしたが、
今回はさらにテンが早い可能性が高い上に輸送などもあるので
能力で何とかなるかもしれませんが、負ける可能性もありそうです。
チャンスなのはスプリンターズS2着のパドトロワ
調子を上げてくるなら十分チャンスではないでしょうか。
そして軽斤量のビウイッチアスもテンに早いレースで結果を出しています。
ドリームバレンチノも脅威ですが、中山で負けているのが気になるところ。
ただ、その後のレースは強かったのでラップを良く調べて近走の分析をしてみます。
他にもテイエムオオタカキングレオポルドブルーミンバーなども面白そう。
血統・函館・調教を含めてより的中に近づけたいと思います。

応援クリックお願いします。

button6.gif

[連携していただいているブログ様]
予想会社運営者の息抜き「1点馬券」
勝って楽しむ!負けない競馬論

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【今週は。】

先週はアハルテケSを的中できたので久々の連勝することができました。日曜は見事はずれましたが・・・今週は牝馬ハンデのマーメイドS。軽ハンデ馬が活躍しているレースですが、難解なレースですが高配当のチャンスですね。そして函館SS。今年は6月の開催ですが、こ?...

2012.06.12(Tue) 18:29 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム