fc2ブログ

無念も。

2014.06.09(Mon) | EDIT

厳しい展開もダノンシャーク頑張っていました。
前総崩れでしたが、よく4着に粘ったと思います。
良馬場であの出来なら・・・
ジャスタウェイ見事勝利。
そして、調子がイマイチと思い切った
2頭にやられてしまいましたね。
なめられた実績馬に今回は見事にやられました。
人気馬は疑って人気薄は好材料で買わないと行けません・・・
無念。
馬場が不良もあって、58実績馬が上位。
三浦騎手のGIへの執念も感じられる2着でした。
ショウナンマイティもRibotのクロスを持ち
馬場は問題なく流れも来ていて、
2,3着の2頭は騎手も得意コースでしたね。
来年も実績馬には注意いたします。

今週来週はGIお休み。
妙味のある穴馬を見つけたら勝負したいと思います。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

あす

Author:あす
2010年競馬スタート
素人予想6年目

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム